ツインラブリーディング♡あの人から見た貴方の魅力(占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング5月14日〜対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

Sコードカット

エーテルコードカット

MRKシルバーコード強化術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

ツインテールの女の子イラスト

ゴスロリ+ツインテピンク髪の女のイラスト♡

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

今日もオラクルカードでリーディングしたいと思います。

 

 

貴方自身が知る「自分の魅力」と

ツインパートナーが知る「貴方の魅力」は

 

必ずしも一致してるとは限りません。

ツインパートナーの方が貴方の魅力について

詳しく知ってるのかもしれませんよね♡

 

ということで、ツインから見た貴方の魅力について

ツインさんにチャネリングをして占ってみたいと思います。

 

ツインパートナー以外の人に当てはめていただいても

構いません。

 

今日はタロットにしようかな。

 

<あの人から見た貴方の魅力>

 

 

出たカード:

①ソード3

②ソード4(逆)

 

2枚共にソードのカードが出ています。

しかも、ソード3→4という感じで一つのストーリーとして続いているのが面白いところです。

 

お相手が貴方に感じていること。結構深いです。

では読みます。

 

貴方は心に大きな傷を負っているようですね。

とてもショックな出来事が過去に起こっていたのでは?

何に傷ついたのかは人それぞれだと思いますが、

その痛みに耐えてこられたように思います。

 

そして、ツインさんは恐らく

貴方が何かに傷ついたこと。心の痛みやトラウマを背負っていることを知っているのか、気付いていたのかもしれません。

 

貴方のそうした夢を見て察知したということもありそうです。

 

悲しみを背負う貴方を支えてあげたいと。

そう思ったことがあるのでしょう。

 

そして、2枚目のカードの意味が、ツインさんが知る貴方の魅力を解き明かしてくれます。

 

ソード4の逆は、傷を追った人が身体を休めたのち、再び活動を始める再始動のカード。リカバリ。

 

つまり、

お相手が貴方に感じている魅力は、

 

悲しみや苦しみを背負いつつも決して投げ出さず立ち上がる強さや健気さ。

 

見習いたい部分が多いにあるのだと思います。

 

人によっては、貴方の抱えている心の傷はツインパートナーとの衝突によって負ってしまったものなのかも。

 

もしそのような出来事が二人の間に起こっていた場合、

お相手は貴方を傷つけてしまったことを深く反省し、

 

貴方に謝りたいと思っているでしょう。

 

いずれの場合も、

 

貴方は心に傷を抱えながらも、自分の足で力強く生きているそうした姿が、とても美しく魅力的であると褒め称えたいのです。

 

何かに立ち向かう貴方の姿は、ツインさんに勇気を与えているようですね。

 

以上です。

 

感謝感謝♡

 

 

読者登録​​​​​​​