緊急オラクルカードリーディング・5月貴方に起こる嬉しいこと(占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング5月11日〜対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

Sコードカット

エーテルコードカット

MRKシルバーコード強化術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

 

太陽フレアとセットでオーロラも話題になっていますね。

 

フレアと聞いてツインフレーム融合を思い浮かべました。

何か関係あるのかも??

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

5月貴方に起こる嬉しいこと」を

カードリーディングしたいと思います。

 

デッキはルノルマンを使用します。

 

 

<5月貴方に起こる嬉しいこと>

 

 

出たカード:

①蛇

②鎌

 

1枚目に蛇が出てきたので、正しく読むために2枚目も引きました。

 

強烈な2枚が出てきましたよ。

蛇は、どちらかというとネガティブな意味で出てくることが多い警告のカードです。

 

しかし、2枚目のカードによってこの啓示の意味が良い意味に転じることがはっきりとわかりました。

 

では読みます。

 

蛇は貴方の敵。

ツインラブや恋愛で見てる方の場合、ライバルの存在を意味します。私がよく言ってるツインラブの恋敵主「蛇女」です(笑)

 

恋愛でない場合も、貴方の妨害を行う危険人物。

悪縁と呼べるダークサイドですね。

 

心当たりはありますか?

 

もしそうした存在がいる方の場合は、ラッキーです。

何故って、その蛇は鎌でぶった斬られることになるのですから。

 

この人物との縁が切れる。

清算に向けて動き出す。

因縁を断ち切る。

 

ざっくり言うとこのような感じですね。

 

或いは、その「蛇」に災難がふりかかり力を弱めるとか。

 

いずれにせよ、その敵対者(妨害者)にとっては大きなダメージとなるような出来事が起こると予見しています。

 

それはまるで大釜で身をぶった斬られるほどの痛みを伴うショックな出来事のようです。貴方はもちろん無害です。

 

貴方に向けられた負のエネルギーが緩和することで、

気持ちが楽になれそうですね。

 

こうした人物に心当たりが無いという方の場合は、貴方の心に巣食う「邪心」が祓われるといった出来事が起こる可能性が高いです。これにより、心身の状態がよくなっていくでしょう。

 

以上になります。

 

感謝感謝♡

 

読者登録