牡牛座新月・狂わしい恋の啓示(オラクルカード占い&星読み) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング5月8日〜対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

Sコードカット

エーテルコードカット

MRKシルバーコード強化術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

今日は新月のカードリーディングをお届けしますが、

先に少し星読みしたいと思います。

 

18時で診ています。

 

はい。すごいですね。

ハードアスペクトゼロ。

 

太陽、月、金星、木星、天王星が牡牛座を運行中。

月はこれらと0度を組みます。

 

今、がっちりと地固めした事や温めたプランは必ずや未来に花開く事でしょう。地のサインのエネルギーは物質的で堅実です。それは、目に見える形となって実現するはずです。

 

特に牡牛座の金星は豊穣を貴方にもたらしてくれることでしょう。新月に願いを込めて祈ってくださいね。

 

ではカード引きます。

 

お題は「新月・狂わしい恋の啓示」です。

 

ツインラブの啓示を降ろしたいと思います。

 

物事の始まりの地点。ツインラブも少しずつ、前進しているのです。

 

<牡牛座新月・狂わしい恋の啓示>

 

 

出たカード:Union

 

新月の恋の啓示は「ユニオン」です。

これは結合を意味する言葉ですね。

 

ではメッセージを読みたいと思います。

 

神聖なるソウルメイト達の愛の結合は、予期せぬ時に始まる奇跡的な出来事です。

 

とあります。

 

貴方の魂の結合の時が近いか、そうしたソウルメイトとの出逢いが間近に迫っているように感じます。

 

また、そうした神聖な出来事は貴方が予期していない時に、突然起こるものだと伝えていますので、あまり身構えずにリラックスして今を充実させましょう。

 

ほら。何かが貴方の方に向かって近づいてくるのを

感じるでしょう?

 

貴方の潜在意識はそれを知っていて、

貴方の顕在意識に少しずつその予兆を出している。

 

「全然何も起こらないんだけどなー。」と思っている方は、

意識を逸らして外に出て散歩でもしてみてください。

 

そう憂慮せず、肩の力を抜きましょう。

 

という結果となりました。

結合というのはいろんな意味がありますが、

この場合はフュージョンの意味も込められています。

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​