ツインソウルツインレイ・4月後半の恋模様(オラクルカード占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング4日12日〜対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

Sコードカット

ツインレイ鑑定(期間限定対応)NEW

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

女子高生イラスト

ショートボブな女の子イラスト♡

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

新月後はエネルギーが空っぽなので、

栄養をたっぷり補給し心身を休めてくださいね。

 

さて、今日は

4月後半のツインラブ模様についてオラクルカードで

リーディングしてみたいと思います。

 

恋のテーマみたいなものが出てくるかと思います。

 

4月前半は水星逆行でイレギュラー多発&新生活に慣れるのに大変だった人も、

後半になれば次第に落ち着いてくるかもしれませんね。

水星逆行期間は4月25日までとなります。

 

<4月後半の恋模様>

 

 

出たカード:パッション

 

情熱のカードが出てまいりました。

恋は狂気。そして、貴方とお相手は同じ熱量で惹かれ合う・・♡

 

カードがそう伝えています。

そんな情熱的な恋の展開が、この先待っているのでしょう。

 

そして、その狂気を楽しみましょうと伝えています。

 

今、新生活に振り回されて恋愛どころではない人も

ちょっと先の未来では、生活が落ち着いて恋愛モードへと切り替わるのかもしれません。

 

恋は突然予期せぬタイミングで急発進したりしますからね。

突然の情熱の昂りに戸惑わず

 

思い切って楽しんでみましょう。

 

また、恋愛以外でもこの先

貴方の中の「衝動」が目覚めそうな予感もあります。

突然、どこかに出かけたくなったり興味が沸いたり

 

何かに突き動かされる瞬間がやってくるかもしれませんね。

楽しみましょう。

 

という恋模様となりました。

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​​​​​​​​