星読みツインラブ・4月新月の運命の大予言 | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング4日8日〜対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

聖獣コントラクト

特注エネルギーアタック2.5

特注3重結界

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

カップルイラスト

クロワッサンと大人カップルイラスト♡

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

星読みツインラブ記事です。

 

馨しい春の香りが漂っています。

 

私の嗅覚はサイキックと連動していますから

この香りは、素敵な出来事の到来を予見しているように思います。

 

今日から新学期。

朝が辛い(笑)

 

・・・・

 

新月直前の星読みになります。

ちょっと予言的な意味も込めて。

 

明日9日が牡羊座新月となりますが、

本日既に月は牡羊座内を運行中。

 

新月に向かって始まりの準備は整っています。

 

太陽、月、水星、金星が牡羊座上に並んでおり

太陽と0度を組みます。

 

牡羊座はいわば「始点」となるサインなので

スタートの意味が強くなります。

 

良くも悪くも、この新月のタイミングで

来春までのおおよその流れが決まるといっても

間違い無いでしょう。

 

ですので、

 

とっても大事なタイミングとなってくるのです。

 

この時期に貴方はこの1年をどう動かしていきたいのかを

決めておくと良いでしょう。

 

その際、

 

悪い妄想に取り憑かれないよう注意しましょう。

貴方の足を引っ張る邪魔な対象とは、この4月中にケリをつけておくと良いです。(EA2.5や生霊返しをご利用下さい)

 

また、今回の新月は

ちょっぴりリバイバル感が伴っているというのも1つの特徴。

 

始まりは始まりなのですが、

過去とリンクしているんですね。

 

水星は4月2日に逆行を迎えリフレクション期へと突入。

 

貴方の「スタート」に、復活や古きご縁も含まれているというのが面白いスパイスとなっているんです。

 

そう。全くの新しいご縁も期待できるのですが

貴方にとってこの1年の決め手となる縁は、案外もうずっと前から知り合ってた縁ということも考えられます。

 

それを、水星のリフレクションが伝えています。

 

ただ、古き縁だとしてもこれまでと同じことの繰り返しということではなくて、今までとちょっと違った空気感が漂っていて

 

それが、フレッシュな感覚を齎すようなのです。

 

ツインラブ模様も、古き縁の結び直しのようなミッションが含まれているのかも。復縁的な。

 

貴方の中にある感情のシコリだとか

後ろ暗さだとかは

 

1つ前の魚座のサインで、溶解していると思いますので

恐れずに一歩を踏み出してみると良いかと思います。

 

勘に身を任せ、貴方の行きたい場所へ向かっていきましょう。

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​