ツインソウルツインレイ・これから2人はどうなる?(タロット占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング3日7日〜対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

アストラル体フルメンテナンス

特注エネルギーアタック2.5(人気)

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

五芒星とビションフリーゼイラスト

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

昨夜、珍事件が発生したのです。

旦那が「テーブルの一万円が足りないんだよ。取った?」

 

と私にいうのです。私が取るわけないじゃん(笑)

それから車の中を見に行ったり、家中を探し回って

血の気の引いた表情で大騒ぎしてるんですよ。

 

それを冷ややかな目で見てる私と息子。

しゃーないな、私の霊視の出番です。

 

「息子の財布の中を見てごらん」と伝えると、

その中に混入していました。間違えて、机のお金を

入れてしまったようです。

 

「大変ご迷惑をおかけしました」と謝ってきましたよ(笑)

 

ということで、

今日もツインラブリーディングをお届けします。

 

虹龍様のご報告がいっぱい届いているので、

虹に因んで「レインボータロット」を使用したいと思います。

 

エキゾチックな絵柄が、予期せぬインスピレーションを授けてくれるデッキです。

 

お二人の恋の未来についてちょっと覗いてみましょう。

 

<これから2人はどうなる?>

 

 

出たカード:

①:塔(正)

②:星(正)

 

1枚目に、大アルカナ塔の正位置来たのでビックリ。

これだけですと、どうとでも読めるので

詳細をもう1枚引いてみたところ、星の正位置が出ました。

 

これから2人の関係がどうなるかというと、

 

全く新しい2人になると伝えています。

 

これまでの関係がどうであれ、これからの2人の関係は

これまで続けていたことを同じように繰り返していくというものではなく、

 

風穴を開けていくようなのです。

 

これまでの状況に一旦区切りをつけて

新たな気持ちで関係を構築していくのでしょう。

 

それは2人に希望をもたらす大きな変革となるようです。

 

因みに恋占いで「塔」が正位置で出る場合は、良い意味として現れることが私の統計では多いですね。

 

特に、ツインソウルツインレイなどロマンスソウルとの出逢いを迎える時には「世界」とかではなく「塔」や「悪魔」が出るケースも多いんです。

 

「塔」は一目惚れを意味しますし、ツインとの出逢いの瞬間に起こる高次覚醒の衝撃を意味します。

 

2人を占って「塔」が出たらガッカリする必要はなく、

寧ろその出逢いが衝撃的な出逢いであることを喜ぶべきでしょう。

 

もちろん、私自身もその経験があるからこそ言えることです。

 

フレッシュな恋が始まりそうです♡

 

という結果となりました。

 

都心は明日、雪になるみたいですけど桜の開花はまだ先になりそうですね。

 

今日もちょっと肌寒いですが、暖かくしてお過ごしください。

 

感謝感謝♡

 

 

読者登録