高次チャネリング・貴方に起こる嬉しいこと(カードリーディング) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング2/18対応可能なメニュー】

聖獣コントラクト(虹龍可)

虹龍チューニング(早期〆切)

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

ツインラビット イラスト

なかよしツインうさぎさんです♡222デーも近いので♡

 

今日は暖かいですね。

梅の花も満開で、いつもより1ヶ月くらい早く春の到来を感じます。

 

午前中に少しお部屋のデスク周りを片付けたんですよ。

ゴミ袋3袋分くらい不用品処分したのでスッキリ。

 

ホコリってどこから入ってくるんだろう??

 

・・・・

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ占い記事です。

 

今日も、虹龍コントラクトで虹龍をつけていただいた方向けのオラクルカードリーディングやりますね。

 

お題は「貴方に起こる嬉しいこと」です。

 

恋愛に限定しておりませんのでどなたでもご覧いただけると思います。

 

近い未来で診てます。

 

虹龍チューニングは定員超過で早期〆切しちゃいましたが、

虹龍コントラクトは今月いっぱいまで受け付けております♡

 

デッキはルノルマンを使ってみたいと思います。

 

<貴方に起こる嬉しいこと>

 

 

出たカード:

①棺

②蛇

 

物事の「終わり」を意味する棺のカードと、

「敵」や「悪意」を意味する蛇のカードが出ました。

 

これは、見る人によっては結構嬉しいカードだと思われます。

 

では読みますね。

貴方にとってライバルや妨害者となっている人物がエネルギーを落とす。というような意味になります。

つまり、貴方が優位となり邪魔者は貴方に目を向ける余裕を無くすのか、弱っていくであろうと伝えていますよ。

 

そう。貴方にとって不快な人物に心当たりがあるのでしたら、

その人のことでしょうね。

 

恋愛で言えば、恋のライバル的な人。

お相手の配偶者なども含まれます。

 

それともう1つの意味があり、

 

貴方の心の中に巣食う「邪気」や「嫉妬心」といった、少々ネガティブな感情に時々苦しめられることがあったとすれば、そうした負の感情が「終わる」状況に向かいますよ、と。

 

負の感情が一転し、「生きててよかったー」みたいな喜びに転じることもありそう。陰の気が一掃されていくでしょう。

 

棺はタロットで言う「死神」みたいなもので、完全な「終わり」を意味します。良い意味での、ターニングポイントがこれからやってくるのではないでしょうか?

 

笑顔で過ごせますように祈っております。

 

星読みもしたいんですがまた今度。

 

感謝感謝♡

 

読者登録