星読みツインラブ・天体の0度祭り!(ツインラブ目線ガンダムSEED FREEDOM小ネタ) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング2/8対応可能なメニュー】

聖獣コントラクト(虹龍可)

 

※現在チューニング準備期間中です。

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

貝 輪廻転生 イラスト

貝の螺旋は輪廻転生やルーツの象徴で神秘的ですね。

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

前半ガンダムSEED劇場版ネタを。(ツインラブ目線・ネタバレほぼ無し)

 

後半は今日の星読みをしたいと思います。

 

・・・

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM劇場版。

 

凄いですね〜、歴代ガンダムシリーズ1位と2位の興行収入を追い抜きそうな勢いです。

 

因みに歴代の1位は「ガンダムIII」2位が「閃光のハサウェイ」。

 

そして・・・SEEDが公開から10日で19億超え。

もうぶっちぎりですね。興行収入が作品の良し悪しを決めるわけではありませんが、この作品本当に素晴らしいので多くの方に見ていただきたいと思っています。

 

これが、結構物語としてもツインラブしてるんですよ♡

詳しくはネタバレになるので書きませんが、TV版見てない方も入っていけるストーリーになっていると思います。

 

愛と戦争。ガンダムのテーマですね。

命の重みを感じます・・。

 

SEEDシリーズといえば、西川くんですよね。

小室先生が今回作曲を担当されて、泣けるんですよ。

リアタイガチヲタ勢は西川くんの声でスイッチ入る(笑)

 

ストフリ=西川

のイメージなので。

 

あと、エンドロールで流れるSee-Sawの「去り際のロマンティクス」でボロ泣き。もう全てが懐かしくて切なくて、やっと過去と現在が全て繋がったんだなと感極まっちゃいました。

 

うわーーん(嗚咽)

 

メイリンの髪型が変わり果てていたので最初気付かなかった(笑)

 

劇場版の新キャラ、「オルフェ」と「イングリット」サイドのストーリーが割と好きです。最後グッとくる・・・。

オルフェ、嫌なやつだけど憎めないんだよね。

(可哀想だから、アクリルスタンド予約してあげたぞ。)

 

あーちょっとネタバレしちゃいましたかね。

 

色んな愛の形があるんです。女性の方も楽しめると思いますよ。

 

お時間のある方は是非、映画館に足を運んでください。

パンフレットが手に入らないんですよ。もっと刷って欲しいです。

 

私は3週目も見に行きます。

 

 

・・・では、

少し星読みしますね。

 

今日の18時で診ています。

 

月は山羊座26度。

水星、金星、火星、冥王星との0度ラッシュ!

 

強い意志ややる気が感じられます。

貴方の迷いが吹っ切れる良いターニングポイントを迎えるでしょう。

 

火星のパワーが貴方を後押し。使命感が高まるような出来事が起こるかもしれません。良い意味で、スイッチが入りそうです。正月休みの怠さが続いていた方は、気持ちが切り替わるチャンスです。

 

やればできる!なんてね。

体調も良くなっていくでしょう。

 

ツインラブも今生の使命感に火かつきそう。

ツインパートナーへの愛が深まりそうな予感もあります。

 

という感じです。

 

更にラブパワーを高めたい方は、ガンダムSEED劇場版を観に行ってください(笑)

 

 

感謝感謝♡

 

 

読者登録​​​​​​​