ツインソウルツインレイ・お相手は貴方にどんな想いを抱いてる?(オラクルカード占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング1/25対応可能なメニュー】

聖獣コントラクト(虹龍可)

 

※現在チューニング準備期間中です。

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

バレンタインに向けて大人の恋模様をイメージしたイラスト♡こういうのも憧れますね。

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

少し星読みをして、カードリーディングしたいと思います。

 

今日は月が獅子座入りの十五夜となります。

明日は獅子座満月です。

 

獅子座の月は、水瓶座の冥王星、太陽と180度を組みます。

明日までTスクっぽい感じなので、感情の暴走に注意し

 

なるべく穏やかに過ごしましょう。

 

海王星はもうしばらく月と120度を組み、

ツインラブ共鳴は続きそうですよ。

 

という感じでしたので、

 

神秘の海王星パワーをお借りして

ツインパートナーの貴方へのお気持ちを

占ってみようかなと思います。

 

ルノルマンで占っていきましょう。

 

<お相手は貴方にどんな想いを抱いてる?>

 

 

出たカード:

①紳士

②指輪

 

1枚目にお相手を象徴する「紳士」が出ました。

ドキッとしましたよ。気持ちをルノルマンで占って紳士が最初に来る時は、まさにその瞬間お相手の気持ちがこちらに向いていることが多いからです。

 

もう1枚出せって声が聞こえたので、追加で引いてみると・・

 

指輪ですよ(笑)

もう笑うしかないですね〜これは。

ツインさん惚気全開モードです。

 

どうしましょうかね。もう見たまんまなんですけど、一応読みますか。

 

ツインさんは、貴方のことを想い浮かべています。

現在逢えてない2人であっても、貴方のことを思い出しているようなんです。

 

紳士の視線は貴方の背中を見つめていますから。

貴方よりもツインさんの想いの方が、今は強いのかも。

 

そして、それはどのような想いなのかというところを

指輪が示唆しています。

 

これは、関係性によって解釈が異なります。

 

まず、進行形のカップルの場合は

「貴方と結婚したい!」と伝えています。

結婚するなら貴方がいいなって想ってくれてそうなんです。

そういう妄想をされていたのでしょうね。

新婚生活とか、貴方のウエディング姿を妄想してニタニタしてたのかも(笑)

 

既に結婚されている夫婦でしたら、

「いつも僕に尽くしてくれてありがとう。今度2人でゆっくりどこかへ行きたいね。」という何かの提案があるのかもしれませんね。食事とか、旅行などなど。

 

そして、お相手が片想いとかお付き合い前の関係であれば

「貴方と交際したい!」と伝えています。

指輪は契約の意味なので、形ある関係を結びたいということです。貴方との脳内デートでは既に世界3周は回ってそう(笑)

 

お相手が推しの人は、お相手が貴方から受け取った過去のDMやお手紙などを読みましたよーと伝えています。

その上で、熱い思いが込み上げてきたのでしょうね。

貴方がその時に伝えた想いを汲み取ってくれたのでしょう。

 

それと、復縁を望まれている方でしたら、お相手は貴方ともう一度関係を結び直したいと考えているようです。

指輪は「約束」という意味もあるので、今度こそ貴方を悲しませたりしないと約束したいのでしょうね。

 

いずれのパターンでも、

お相手のお気持ちが前に現れており、熱いようです。

 

まだ妄想を繰り広げてニヤニヤしてる段階なのかもしれませんが、この思いが今後も育っていくと良いですね。

 

という結果となりました。

海王星パワー恐るべし!

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​