ツインソウルツインレイ・冥王星水瓶座期あなたの課題とは(オラクルカード占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング1/22対応可能なメニュー】

聖獣コントラクト(虹龍可)

 

※現在チューニング準備期間中です。

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

うさぎ ラベンダー イラスト

新時代の入り口で戸惑うラベンダーウサギさんイラスト♡

 

ランチで吉野家の牛すき食べてきました。

美味しかったです。(早い、安い、美味いこりゃ助かる)

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ占い記事です。

 

今日はカード占いをしますが、その前に少し

星読みしたいと思います。

 

昨日、冥王星が水瓶座イングレス。風の時代に突入しました。

 

昨年様々な仕組みや価値観が解体に向かいました。

現在は破壊後の再生が行われている最中にあります。

 

建築で言うところの、「増築」だとか「リフォーム」といったものではなく「建替え」に近いイメージです。

一度、古い建物を解体し更地に戻して全く新しいものを作り変えていくとったもの。

 

これだけは譲れない・・といった各々の「拘り」と引き換えに、新たな運命を手にする時。

 

時代に乗っかるというのは、そうした「思い切り」も必要なのだと思います。

 

今日は幸運の星「木星」が、火星、金星、水星をバックアップ。風の時代のスタートとしては見通しが良い1日となりそうです。

 

ではカード占いに入ります。

水瓶座入りした冥王星期の貴方の課題とはどのようなものかについてオラクルカードでリーディングしてみたいと思います。

 

風の時代とは言ったものの、一体どのようなミッションが主軸となるのかイマイチ分からないという方も多いと思います。

 

難しく考える必要はありません。

カードがその「ヒント」を出してくれますので、ご活用ください。

 

占断にはルノルマンを使用します。

 

<冥王星水瓶座期の貴方の課題とは>

 

 

出たカード:

①錨

②太陽

 

では読みます。

1枚目に「安定」を意味する錨が出ています。

2枚目に「成功」を意味する太陽。

 

2枚で1つのメッセージとなっていますね。

貴方は冥王星水瓶座期に安定を維持していくことが課題となるようです。

 

安定にも色々ありますが、生活の安定、仕事の安定、心の安定、愛情の安定・・・などなど。

 

安定を継続していくことが貴方の幸せに繋がり、貴方ならそれが可能であると伝えているようです。

 

安定を手に入れるために必要なことは、ブレない心を持つこと。それには、自分自身への「信頼」が鍵となります。

 

そう、自分を持つことなのです。

風の時代はそうした傾向が強まります。

 

周囲の顔色を伺ったり、

恋愛でも相手の顔色を伺ってビクビクすることも

次第になくなっていくのです。

 

恋愛や人間関係でも、LINEの既読未読無視ブロックで悩む人が

多かったと思いますが、そうした妙な価値観も地の時代特有のものでした。こうしたことに囚われること自体が無意味な時代へと移行していくのです。

 

自分への信頼という確かな基盤を手に入れると、

ツインラブも風通しが良くなります。

 

そうした新たなパーソナリティの形成によって、

見える世界もガラリと変容してくるのだと伝えています。

 

考え方や物の見方を変えると上手くいくということですね。

 

今までのやり方が間違っていた訳ではないけど、

新たな時代は貴方にとってもっと自由でいられる世界。

 

貴方のOSをアップデートし、伸び伸びと生きましょうということですね。

 

貴方自身への信頼は、確固たる基盤となり安定の継続を実現させるのです。

 

という結果となりました。

 

ツインラブの柵に雁字搦めになっていた方も、

時代の移行で学びのテーマも変容し、愛の拡張が起こります。

 

今までフォーカスしていた問題は、

「何故こんなちっぽけなことで悩んでたんだろう。」と笑える日がやってくるのもそう遠くなさそうですよ。

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​