星読みツインラブ・風の時代始まるよ♡(太陽、冥王星水瓶座へ) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング1/20対応可能なメニュー】

聖獣コントラクト(虹龍可)

エネルギーアタック2.5

 

※現在チューニング準備期間中です。

※大変混み合っていますので、お見積もり以外のお問い合わせはクイックかメール鑑定をご利用ください。

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

うさぎ イラスト

虹龍チューニング応援部隊因幡の白兎ちゃんです♡

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

今日は星読みをします。

 

運命のターニングポイントを迎えました。

政治界隈では派閥の解散が相次ぎますね。

まあこれも、

 

冥王星の「解体」の象徴とも言える出来事なのでしょう。

 

さて、今夜ですが太陽が水瓶座入りします。

 

更に、

 

1月21日に運命の解体工事屋「冥王星」が水瓶座イングレス。

 

冥王星は山羊座⇄水瓶座を往来し、明日から数ヶ月間かけて

「風の時代」の基盤を築く作業に入ります。

(9月に山羊座にちょこっと戻ります)

 

冥王星は単に物事をぶっ壊すだけではなく、再生に向けて改革を行っていく天体でもあります。

 

昨年の冥王星山羊座期で大掛かりな解体が行われてきたと思います。風の時代へと移行する準備は着々と進んでいたのです。

 

既成概念を取っ払う自由な新時代への取り組みが

なされていくはずです。

 

物事の多様化が進んでいく流れとなり個々の自由が尊重される時代へと変わっていくでしょう。

 

貴方が貴方らしく生きられる時代へと変わっていくということなのです。

 

個々を認め合えるそんな自由な社会に変容していく流れとなるでしょう。独善的であればあるほど、振り落とされる時代に・・。

 

「権力」が通用しなくなる代わりに「実力」が尊重されるのです。実力というのは、実際の力量を意味する言葉ですのでこれを言い換えると、

 

「等身大」ということにもなると思うんですね。

貴方は無理せず、貴方らしく貴方のままでいていいんです。

 

パワハラとかセクハラ、モラハラなどが罷り通っていた時代は

終わりへと向かっています。

 

今でこそ、地の時代のやり方(権力の不当な行使など)に固執してる人が多いと思いますが、冥王星の運命の解体によって

 

「変わらざるを得ない」何かが起こってくるでしょう。

それは意に反し痛みを伴うものかもしれません。

 

貴方もこうした古き時代の中で、悔しい思いをしてきたのかもしれませんが、こうした苦しい時代は解体によって終わろうとしています。

 

 

誰が偉いとか、そういうのはなくて。

皆、同じ人間なんだよってね。

 

 

貴方を待つ虹のゲートを虹龍と共にくぐってください。

 

さて、もう間もなく幕開けとなる風の新時代をお供する

最高の神獣は「虹龍」をはじめとする龍神様です。

 

私のチャネリングによりますと、虹龍様のエネルギーが

新時代とバッチリシンクロするとのことです。

 

愛の拡張が起こりますよ。

 

貴方の大切な人をと共に

新時代を迎えましょう。

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​