12月後半突入!貴方に起こる幸運な出来事(オラクルカードリーディング) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング12/15対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

特注3重結界

エーテルコードカット

エネルギーアタック2.5

 

(現在の期間、好評につきエネルギーアタック受付中です。)

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

女の子イラスト

緑に囲まれてティータイムなイラスト♡

 

12月後半突入です!早いっ。

いつの間にか新月も終わり、水星逆行期に突入です。

 

私も慌ただしく、カレンダーと睨めっこの日々ですよ。

 

慌ただしいですが、こんな時期だからこそ心に余裕を持って取り組みたいと思います。

 

来年は辰年なんですよね。新年の限定チューニングは、やっぱり龍神様に変更しようかしら(笑)龍が呼んでいる。

 

・・・・・

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ占い記事です。

 

今日は12月後半に起こりそうな幸運についてカードリーディングしたいと思います!

 

ジャンルは恋愛に限定しておりません。

 

では引きまーす!

 

<12月後半貴方に起こる幸運>

 

 

出たカード:

①鳥(梟)

②星

 

では読みます。1枚目に鳥が出てますね。

しかもこのデッキは鳥カードが2種あり、知恵を示唆する梟が出てます。

 

2枚目補足で出してます。星が出ました。

2枚で1つのメッセージとして現れていますよ。

 

12月の後半、貴方にとって希望となる情報や知恵を得ると伝えているんです。

 

単なる情報ではなくて、貴方にとって大いに役立つ情報ということでしょうね。

趣味や仕事の面で、もっと良いやり方があったと知るとか。

恋愛では、もっと効果的なアプローチがあったと知るとか。

もっと条件の良い物件が見つかるとか。

もっと料理の腕が上がる調理具があると知るとか。

 

貴方がこれまで続けていたことよりも、もっと効率よく効果的である方法を見出すということです。

 

それは、コミュニケーションや噂など、第三者によって

貴方に伝えられる情報かもしれませんね。

 

この梟の絵柄から、手堅い印象を受けるんですよね。

その知恵を活用することで、貴方の計画はきっと上手くいくと伝えているようです。

 

恋愛も、仕事も、何か閃きを得るのでしょう。

 

という結果となりました。

 

希望の星がキラキラ輝いていますよ。

ふたご座流星群も見頃かな?見れたらラッキーですね。

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​