ツインラブリーディング・お相手の現状あの人は今どうしてる?(オラクルカード占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング12/5対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

MRKチャクラコードフルメンテナンス

聖獣コントラクト

エネルギーアタック2.5

 

(現在の期間、好評につきエネルギーアタック受付中です。)

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

ロングヘア 女の子イラスト

恋しちゃった女の子イラスト♡

 

スタバのピスタチオモカ(Grande)飲みながら記事書いてます。良い香り。

 

・・・・

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

最近音沙汰ないけどツインどうしてるのかな?

 

ツインパートナーが何をしてるのか気になることはありませんか?距離がある人も、そうでない人も。

 

四六時中一緒にいる訳ではないと思うのです。

ツインの身に何が起こってるのか心配になっちゃう人も少なくないでしょう。

 

ということで!

 

今日は、貴方のツインが今どうしているのか、現状について高次チャネリングで占ってみたいと思います。

 

こういう時、チャネリングって便利ですよね(笑)

 

貴方への気持ち的なものというより、お相手の環境や状況的なものを視ていきます。

 

<あの人は今どうしてる?お相手の現況>

 

 

出たカード:

①ライダー

②キツネ

 

1枚目に出たのはライダー。ルノルマンの1番目のカードです。このカードが最初に出たので、何か新たなエネルギーを強く感じます。

 

2枚目に出たのはキツネなので、これはハッキリと「仕事」を示唆してるとわかります。

 

2枚で1つのメッセージとなっていますよ。

 

お相手は、転職などで職場が変わったか、異動などで職場の環境が変わったと出ていますね。

または、新たなスキルを身につける最中なのか、実習などを行っていたり、とにかく新しい何かを始めているそうです。

その多くは仕事に関すること。学生さんなら学業とかバイトとかに関すること。

 

この2枚からは、その仕事内容やお相手の感情までは伝ってきません。現況をカードに尋ねているので、質問に忠実な回答が得られました。

 

ということなので、ツインさんは今、新たな何かをスタートさせ、励んでいる最中なのでしょう。覚えることも沢山あるでしょうし、1日があっという間かもしれません。

 

チャネリングをすると、

ちょっとお疲れモード&焦りを感じてるツインさんもいらっしゃるようなので、労ってあげると喜ばれると思いますよ。

 

頑張れツインさん!

以上です。

 

感謝感謝♡

 

読者登録