新月スペシャル・貴方のスピリットガイドが伝えたいこと(オラクルカードリーディング) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング8/16対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

チャクラコードフルメンテナンス

エーテルコードカット

特注3重結界術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ占い記事です。

 

 

この記事は、新月スタートと共に書き起こしております。

 

獅子座新月を迎えました。

良きスタートを切れるよう、ガイドに交信しオラクルカードリーディングを行いたいと思います。

 

今日送り盆を迎える方が多いのかな?

 

ガイドは必ずしも先祖霊ということはなく、人によって異なります。貴方を可愛がってくれた祖父母や、天使や精霊ということもあるでしょう。

 

ある意味では、最も身近な存在と言えるでしょう。

 

お盆最終日の今日は新月と重なりますので、

きっと素敵なメッセージが降りてくると感じますよ。

 

デッキはガイドとシンクロしやすいエンジェルアンサーを使用します。

 

<獅子座新月ガイドから貴方へのメッセージ>

 

 

出たカード:

A  YEAR FROM NOW

 

意味深なカードが現れましたよ。

ガイドは、貴方に時期を示しています。恐らく貴方の環境や状況は、今から1年以内の間で目まぐるしく変化してくことを示しています。

 

その為、今できることにしっかり取り組んでおくこと。

 

例えば、貴方の願いが恋愛や結婚に関することであれば、1年くらいの期間の中で変化を迎えるのでしょう。

 

ただ、恋愛はものすごい多量のエネルギーを消耗しますので、

いざ状況が動き出した時に、貴方が恋愛を受け入れる準備が整っていなければ、チャンスが活かせないこともあると思います。

 

また、その時になって「もっと〇〇しておけばよかった・・」のようなことになる可能性もあるでしょう。

 

恋愛以外での学びは沢山あります。仕事や勉強、人間関係。

趣味や健康、美容などもそうですね。

今目の前に現れている課題というものがあると思うんですね。

その物事に真摯に取り組み、いつ運命が動き出しても良いように準備を整えてくださいと伝えています。

 

それらの行いは、後々とても役立ちます。

貴方にとっては良い行いなのです。

 

それが、貴方の望んでいる「恋愛」と直接関係のないことであっても、間接的に全ての行いは繋がっているのです。

 

例えば、親子関係が悪化してる場合、ツインラブにも親子の不仲は影響してしまうのです。ですので、その関係修復に力を注ぐとか、今のうちにお仕事のスキルアップを図るとか。

 

メンタルを鍛えるために、敢えて孤独と向き合ってみるとか。

 

ずっとやりたかった趣味を始めてみるとか。

語学を勉強してみるとか。

 

しょーもない腐れ縁を解消するとか。

 

子供と向き合う時間を増やしてみるとか。

 

ツインパートナーと分離期間中であれば、そうした時間こそが自分の任務と向き合う魂の変革のチャンスなのです。

 

きっと貴方のツインさんも、貴方との未来を目標に

課題に取り組まれていると感じます。

 

今、貴方の世界が拡張されていく時を迎えています。

視野をほんの少しでも良いので広げてみましょう。

 

 

スピリットガイドは、貴方の背中を強く押しています。

「全てはうまくいってるから大丈夫」と伝えていますよ。

 

という感じです。

獅子座の不屈の精神と、自信が貴方に宿っています。

 

全ての物事を大切に、今を楽しみましょう。

 

感謝感謝♡

 

 

読者登録​​​​​​​