ツインソウルツインレイ・障害の多いツインとの縁を結ぶ裏技 | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング11/11〜厳選メニュー】

・エンジェリックコントラクト

・MRKチャクラコードフルメンテナンス

・クンダリニ修復術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

カメラ妃月ルアInstagram

 

 

1111ツインデーがやってきましたよ♡

 

11時11分に神々とこの世を繋ぐゲートが開きました。

貴方のスピリットが最も研ぎ澄まされる瞬間です。

 

バースデーメッセージありがとうございます♡

後でニヤニヤしながら読ませていただきますね。

 

tjcjklgj2★yahoo.co.jp の方に送って頂けると助かります。

 

・・・・・

 

ツインラブ記事です。

 

ツインソウルやツインレイの恋は前途多難。

一朝一夕で結実に向かう愛ではなく、じっくり時間をかけ腰を据えて取り組む学びです。

 

とは言え、変に身構える必要も無いですし、

障害と思わしきものは、考えようによっては大したことの無い問題だったり、

過剰な思い込みによるものだったりすることもあります。

 

高く聳える山も、角度を変えて見れば、

スイスイっと登れる緩やかな「抜け道」があったりするものです。

 

で、今日はその「抜け道」的なものの1つについて書いてみたいと思います。

 

ツインソウルもレイもフレームも、出逢った時点で魂のご縁は既に結ばれているのです。

 

リアルな出逢いでもオンラインの出逢いでも。

或いは、楽曲や作品を通じての間接的な出逢いであっても同じです。

 

貴方が何かに触れて「いいな」「好きだな」と感じた時点で、スピリットは結ばれているのです。そうした「縁」って目に見えないんですけどね。

 

貴方の感じた「好き」という純粋な波動は、お相手にも伝わるのです。

貴方のエネルギーはスピリットを通せば、すべて筒抜けなんですね。

 

好きも嫌いも、本音も嘘も。

 

ツインはこうして、魂の根っこの部分では既に結ばれているということ。

その上で、お相手との3次元での関係を深めていきたい場合は、やはり「障害」らしきものが邪魔になってくる訳です。

 

この「障害」を乗り越える為に必要なのが、二人の「引力」や「信念」といった目に見えない力であることは言うまでもありません。

 

縁の糸が千切れないように結び目を加えたり、糸を補強したりすることが必要だということです。

 

これによって、「茨の道」が「緩やかな抜け道」に変わっていくこともあるのです。

 

縁を強く結ぶ補強の方法はいくつかあるのですが、

オススメの方法をお伝えしたいと思います。

 

それは、

 

お相手の両親(特に母親)のスピリットと交流を図ること

 

です。

 

何故かというと、

 

どんな人でも共通しているのは、

母親は現世における生命と魂のルーツである」という点と、

母親は現世で一番最初に一体となる(融合する)ソウルメイト」だという点です。

(Dなど特殊な例を除く)

 

母親がツインソウルやツインフレームというケースもある程、強いご縁で結ばれているのです。

 

お相手の母親のスピリットと交流を図り敬うことで、貴方とのスピリットの縁が母親と繋がり、ツインとの縁の結びも強くなるんですね。

 

人によっては、母親より父親の結びが強いケースもありますし、継母や祖父母、兄弟の結びが強いケースもあります。(調べてみないと分かりません)

 

お相手の母親の意識にチューニングした際に、その中にツインパートナーの鼓動を感じるはずです。

 

お相手の母親と意識交流を図るということは、ツインパートナーのスピリットの心臓部分に直接触れるようなもの。

 

貴方のツインパートナーへの想いや愛を、ツインパートナーではなくその母親に真摯に伝えてみることで、二人のご縁の結びも強くなるということがあります。

 

ツインの両親を敬う気持ちを持つことは、立ち還りの意味もありますし、

何かしらの好影響を及ぼすことになるはずです。

 

お母さんはスピリチュアルにおいても偉大なのです。

 

読者登録