ツインソウルツインレイ・二羽の白鳥は最強のラブサイン | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング臨時休業のお知らせ】

いつもruaroomをご利用いただき有難うございます。

誠に勝手ながら、研修旅行の為下記の期間お休みさせていだきます。期間中はインスタグラムをご利用下さい。

鑑定、施術及び通知、ご案内のお届けは研修明けになります。

なお、現時点でご案内済みの方に関しましては研修前に対応させていただきます。

 

休業日程:10月27日(正午)〜11月1日

 

ふんわりウイング10/26〜厳選メニュー】

・エンジェリックコントラクト

・各種エンパワーメント

・特注3重結界術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

カメラ妃月ルアInstagram

 

 

いばらに囲まれて眠るスワンの城♪〜

(あ、わかる人だけニヤついてください笑)

 

異世界へワープしました。

今日、いつもと違うお店に買い出しに出かけたのですが、

 

不思議な光景に目を奪われ近づいてみると

 

そこは白鳥さん達が沢山集う楽園だったのです!

 

気持ちよく芝の上で沢山の白鳥さんが日向ぼっこしてるじゃありませんか!!

 

なんだろ・・物凄く清らかで純白の世界。

そこは3次元ではなく、雲の上の天界のよう。

 

 

私が今まで目にした白鳥達は泳いでいる姿だったので、

芝の上で歩いたり草を食べたり寛いだりしてる白鳥さんを見るのは初めて。

 

無防備で素の姿そのものでした。

 

これは最強のツインラブサインですよ♡

 

白鳥と言えばエインガス様ですが、きっと彼が私を導いて下さったのでしょう。

 

 

私は両手を広げ、深呼吸をして

 

チャネリングを試みました。

 

~心を開きなさい。曇りなき清らかな心で

貴方のツインパートナーを見つめなさい。

もう間もなく二人の心が重なる時がやってくるでしょう。

私達は貴方の心の扉が開かれる時を見護っています。~

 

波動高いわ・・・。

心の垢が削がれてく感じ。

 

私、知らなかったんですが白鳥は生まれた時は羽の色が茶色っぽくて、

徐々に綺麗な純白になっていくんですね!

 

それがまた、ロマンを感じさせる。

 

まるでツインソウルみたい。

ツインも出逢った頃はギドギド汚れ(エゴ)まみれの心で、

徐々に魂の純度を上げていくじゃない?

 

それとおんなじなんだなーって思いましたよ。

 

思わぬ天からのプレゼントに感謝感謝。

 

ということで、皆様!

いよいよソウルラブは覚醒期へと突入です。

 

読者登録