ツインラブ・不安を払う勇敢なマインドパワー | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング11/25〜受付可能なメニュー】

・エンジェリックコントラクト

・チャクラコードフルメンテナンス

・アストラル体フルメンテナンス

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

カメラ妃月ルアInstagram

 

 

昨日はバタバタしました。

最近iPhoneの受話音が無音になるので困っていたのですが、どうも故障っぽいのでiPhone12に機種変しにショップに行きました。(スマホの故障は人生初)

ゴールドの512がラスイチだったのでラッキー♡

 

その後、スタバに寄ってホワイトラテとホワイトモカケーキを2つずつテイクアウトしたんですが、お店の人がラテを1つ入れ忘れてて、取りに行ったんですね。

そしたら、ラテを1つオマケしてくれました(嬉)

 

・・・・・・

 

ツインソウル、NEO、フレーム、レイ、共通ソウルラブ記事です。

 

今日は波動関係のお話です。

 

不安の多くは、自分の心が生み出す靄のようなもの。

 

自ら生み出した不安に囚われている時は、波動と呼ばれる周波数が低くなるので、

同じ波動の物や出来事と同調しやすくなるのです。

 

また、低い波動状態の時に高い波動を感じることはできません。

ソウルラブに例えると、お相手の波動が高く貴方の波動が落ちている時に、

自分よりも高い波動状態のお相手を感知できなくなるのです。

(逆のパターンもあります)

 

この時、どのような現象が起こるかというと、

 

お相手の存在が遠く感じたり、これまで続いてた交信が途絶えたように感じられるのです。

 

実際には、交信が意図的に遮断されたのではなく、波動が

低下してしまったため、キャッチしにくくなってしまっているということですね。

 

せっかくの両想いなのに波動が落ちた途端、片想いマインドの片惚れ岡惚れ状態に格下げされちゃうんですよね。

 

心地の良い交信が続いている時は、両者の波動が高まっており共振して愛も膨らむんですね。

両想い感が感じられる時、お互いの波動の状態は良好です。

 

冒頭で書いた通り、波動低下の原因となる不安の多くは、自分の心が生み出したものです。

ですので、自分自身でそれを取り除くことも、容易だということです。

 

「この恋は上手くいかないんじゃないか?」

「あの人は私を好きじゃないんじゃないか?」

「騙されているんじゃないか?」

 

不安を生み出しているのは、貴方の過去の体験による負の記憶です。

 

そうした、自分自身の心が生み出した「不安」を強い意志で取り払うことが可能なチャンスがやって来ようとしています。

 

勇敢に果敢に!

目を見開いて。靄を払って、真実をしっかり見つめるのです。

 

 

 

読者登録