ソウルラブ・地のエネルギー炸裂!未来を現実的に見据える好機到来 | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング8/24〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・生霊返し
・アストラル体フルメンテナンス

ふんわりウイング休業日の変更に関しまして】
休業日:8/28〜8/31
期間中の鑑定の受付、メールチェック、施術は行えませんのでご了承下さい。



ruaroom研修旅行が気まぐれなtyphoonのおかげで1週間延期になりましたです。

この期間、鑑定施術に力を入れろってことですよね。そう、大事な時期なんです。

現在依頼が多いメニューは生霊返しとSコードカット。これから新しいエネルギーの入れ替えが行われる時期ですので、生霊返しは理に適ったメニューですね。

・・・・・・

ソウルラブ記事です。

朝夕気温の低下と共に秋の気配が僅かに感じられるようになりました。
学生さんは意識が新学期へと切り替わるタイミングですね。

ソウルラブも2人の意識が現実的に前を向き始める好機到来です。
奇跡的なパワーが8月のラストに貴方の元へやって来ますよ。

1つのターニングポイントになるのが8月30日。
(2019地のグランドトライン記事を裏記事で公開してます)

乙女座パワーと牡牛座の天王星パワーが上手い具合にフュージョンして活かされてくるスペシャルな予感がするのです。

ソウルラブのような物質世界から離れた愛は目に見えない精神世界に比重を置き空想夢想等のイマジネーションを重視しますが、

この時期はちょっと特殊です。

「現実」をベースとした2人の愛のルートを見定めることが吉となりそうなんです。

高次元世界に意識を、物質世界に肉体を持つツインソウル達は、両次元のバランスを図ることも時に大切です。

空想世界だけに偏り過ぎても良くないし、現実世界だけに偏り過ぎても良くない。

大切なのは、バランスなのです。

これから暫くは、現実世界で2人の愛の未来をしっかりと見据える力が備わる愛の幸運期を迎えそうです。

想い人とどうなりたいのか。
2人の愛に何を望んでいるのか。


望みが明確になったところで、

目的地に向かうには何をすればいいのか?
今の自分(相手)に何が足りないのか?
どんな力をつければいいのか?


分析がスタートします。

高次元と物質次元との調和を図りながら進むこれからのソウルミッションは貴方が望む未来を手にする確かな手応えを感じさせてくれるはずです。

また、意識も両次元の間で調和が取れるようになるので不思議とこの時期には、葛藤や矛盾が生じてもスッキリと消化できるように思います。

なかなか面白い愛のドラマが生まれるのではないでしょうか。
地のグランドトライン・・・2019年のソウルラブの強い味方になってくれそうです。


読者登録