ツインソウル・迎えに行くよ山羊座フルムーンナイト | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング7/16〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・生霊返し
///メニューリンクはコチラ///



愉快な計画が大好きなツインソウル、NEOツインソウル、ツインフレーム達。

脳内でロマンチックな妄想が膨らんでいても、イメージ通りにはいかないのがソウルラブ。

「何でこうなるの?」なんてザラ。

だけど予測不能なことが起こるからこそ面白いんだと思います。

今はまだ動きが見えなくても、運命の足音は貴方の耳に届いているはず。

山羊座月食、満月。
2人の魂を1つに重ねて、未知の世界へ飛び出していきましょう。

2シーターで♡

・・・・・・

-山羊座Full moon Night-

君が想像してるのとちょっと違う
僕らのこの先のソウルラブストーリー

君の理想ぶち壊しちゃったらゴメンね
でもきっと君の想像よりも

もっと楽しいことが待ってるから

どこぞの天使が届けてくれた
車のキーは

君と重なる夜を祝してる

君が想像してるのとちょっと違う
車で迎えに行くよ

こんなの乗りたくないなんて
言わないでね

君の夢も希望も最大積載量2tまで
ギュウギュウに詰め込める

運転荒いよなんて思わないでね
君を乗せて走る僕の胸の震えが止まらない

大気圏を超えて何処へ行こう?

君の一番好きな場所へ
連れてってあげる

山羊座フルムーン
眺めながら果てしなく走りだそう

君が想像してるのとちょっと違う
僕の愛の言葉

聞いてくれるかな?



読者登録