最強守護サイン・黒い羽根が現れる意味 | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング6/29〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
///メニューリンクはコチラ///



こんにちは、妃月ルアです。
昨日、今日と蒸し暑く梅雨の不快指数MAXですね。

心の状態もなんとなーく、気候に左右されがちですがハーブティーを飲んでリラックスして過ごしたいと思います。

さて、今日は高次サインの記事になります。

「羽根」は最強のエンジェルサインとして現れます。

貴方を守護する天使様がわかりやすくメッセージを届けてくれているんですね。

羽根のサインを読み解く時に重要なポイントは4つあり、羽根の状態、カラー、枚数、大きさをしっかりとチェックします。

もっとも重要なのは、羽根の状態かと思います。
艶があり美しい羽根は吉兆として現れますが、折れていたり抜けていたり損傷が激しかったりすると「警告」の意味に転じます。

羽根の状態をチェックした後に、色や大きさなどから感じるインスピレーションをキャッチしていく流れになります。

羽根のサインはカラーによって意味合いが少し違ってきます。

黒い羽根のサインをピックアップしたいと思います。

黒い羽根=不吉な象徴と思われがちなのですが・・・

ちょっと待った!!

黒い羽根のサインを読み落としてしまうのはとっても勿体無い話なのです。
その誤解をしっかり解いて、黒い羽根は幸運のアドベントサインであることを知っていただきたいと思います。

黒い羽根は「天の守護によって貴方は護られていますよ。」というハッピーサインなのです。守護が保証されていることを意味します。

ですので、何か心配ごとを抱えている時に黒い羽根を目撃した場合は「その問題はいずれ解決しますから安心してください。」という安全の保証という強い意味を持ちます。

大きくて艶やかであれば、貴方を守護するパワーが強力であるということです。

問題が解決するまでの間、御守りとして大切に持っていても良いと思います。
ホワイトセージに軽くくぐらせておくと良いかと。

黒い羽根が大きいものであれば、その羽根の送り主は大天使ルシフェルかもしれませんね。ルシフェルの高次サインと言えば、闇を光に変えるパワーが宿る前兆ですね。

闇に打ち勝つことは弱さの克服へと繋がります。
特にソウルラブは自分との戦いのような学びなのだと思います。

ルシフェルのパワーが最強である理由はやはり闇を光に変えていく転換のパワーと言えるのではないでしょうか。

参考になれば幸いです。


読者登録