100%的中!雉(オス)のラブサイン | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング4/15〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・生霊返し
・D対処メニュー
///メニューリンクはコチラ///



雉(キジ)という鳥をご存知でしょうか?
特に雄鳥は羽が鮮やかでとても美しい姿をしています。

今日は「雄雉」のラブサインについて書いてみたいと思います。

鳥はスピリチュアルメッセンジャーとして、天から私たちに吉兆サインを届けてくれます。

貴方の視界に突然飛び込んできた鳥は、一生懸命何かを伝えようとしているのです。

そのメッセージは、第六感で感じるものなのでインスピレーションが冴えている時は、鳥が伝えようとしていることが何となく分かるんですね。

雉も立派なメッセンジャーとして天から貴方に近未来の吉報を届けにやって来るのです。

さて、雄雉はその姿の鮮やかさからも連想できるように「魅力的なナイトの出現」を意味します。

恋のお相手が登場し、ロマンスに関する吉事が近いうちに起こりますよと告げているのです。

既に想い人がいる場合はその人。
出逢いを求めてる人は新たな出逢いがやって来るのでしょう。


雉の状態によってサインの意味が微妙に変わりますが、ラブサインであることは間違いなさそうです。

本物の雉を見かけたり、雉の写真や映像を偶然見かけた時は、貴方のすぐそばまでラブチャンスがやって来てることを伝えているのです。

サインを受け取ることにも強い意味があります。

サインをキャッチして貴方が天に「確かにメッセージを受け取りましたよ。
楽しみに待ちます。」と応答することで、天は安心して準備に取りかかれるのです。

サインをキャッチしておけば、チャンスを逃す心配は無くなりますよね。

このような、生物のラブサインをキャッチする為にエンジェルにサポートを要請しておくとスムーズです。ガブリエル様やアリエル様あたりがオススメですね。

余談ですが、つい最近私は雄雉さんを目撃したのです。
立派な獲物を仕留め啄ばむ場面のようでした。

雄の立派な勇姿がサインの意味に加わっていたと思います。

雉のサインは当たりますよ〜。


読者登録