奇跡の前兆「幻日」現る!ウリエル様の贈り物? | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング12/10〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・MRK各種エンパワーメント
・各種Dジャック対処メニュー
///メニューリンクはコチラ///



水星逆行期間は終了しましが、余波が1週間前後残るので問題解決後のフォローを余儀無くされるような出来事がちょこちょこ続くかもしれません。

本人が気付いていない、ミスや誤解などが発覚することもありそうですがそれが元でトラブルに発展することは無さそうです。

ということで・・ここから今日の記事になります。

不思議な現象が起こりました。

新月後の出来事です。
先日の新月パワーは私にとってソウルライフの刷新を促すダイナミックでとても心地よいものでした。

その日、思考を止めて心を無にして過ごしていたのです。

15時頃だったでしょうか。車に乗っていた時の事です。

急に振動数に変化が起こり始めました。

振動数の変化が起こる時はふわっと心と身体がエレベーターで上昇していくように上に押し上げられ軽くなっていきます。

その直後、空を見上げると「幻日」が現れました。
幻日はスピリチュアルサインの中でも強力な幸運サインなのです。

過去記事で、幻日について書いてますので読んでみて下さい。

・幻日のエピソード⇨過去記事を読む

太陽を挟んで左右に現れます。
幻日は約20分間眩い虹色の光を放ち次第に輝きが強くなっていきました。
まるで夢を見ているような不思議な気分・・・。

振動数に更に変化が起こっていることがわかります。

ウリエルチューニングの最終日間近ですので、ウリエル様からのギフトかしら?

私は幻日が消えてしまう前に祈りを捧げました。
ひたすら祈り続けました。


しばらくすると夕日に溶けて消えていきました。
ウリエルチューニングを企画して本当に良かったなと思えた瞬間でした。

私の企画はソウルメイト達のミッションの流れを汲んでいるようです。

全ては起こるべくして起こっているのだと・・。

高次サイン、エンジェルサポート。
それらの全てはミッションを進めていく上で欠かせないものなんだなぁと改めて感じたのでした。


読者登録