ぺアの動物が意味するスピリチュアルラブサイン | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

【現在受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・特注3重結界MRK術
・各種急性ジャック対処メニュー
///メニューリンクはコチラ///

NEW!! アメブロリニューアルいたしましたmymelodyラブラブ
------
///スケジュールのお知らせ///
ピンクハート休業期間
2018/09/23(日)〜10/5(金)迄

ピンクハート伝達事項
・休暇前の鑑定受付最終日は9/19(水)です。
・休業期間中の鑑定、施術、ご案内、メールチェックは行えません。
・お急ぎの施術等がある場合は19日前に早めにご依頼ください。



高次サインのお話です。

先日、外出先の駐車場でワンボックスタイプの改造車の後部に2頭の大きなラブラドールが乗っているのを見かけました。

おっとりした優しい波動を放っていました。

その後に、ペアの蝶がひらひらと花壇の周囲を飛んでいるのを見かけました。
私が発見したのではなく、息子が見つけて教えてくれたのです。

「ママ!ちょうちょ飛んでるよ。」と。

近頃、息子の霊エネルギーには驚かされます・・。
朝、その日の事を予言してもらうのですが大抵当たっているのです。

2度あることは3度ある!

最後にペアのウサギを目撃しました。
寄り添って顔をくっつけた状態で眠っていました。

ペアの生き物は高次サインとして現れます。

単数であれば、その生き物が意味するサインのみを読み解きますが、ペアであれば先に「ペア」の意味を読み解きます。

例えば、蝶を1匹見かけるのとペアで見かけるのとでは意味が微妙に異なります。
蝶1匹ですとエンジェルの守護だったりチャンスが近いなどの意味として現れますが、ペアで見かけるとラブサインやツインソウルサインの意味が先に強調されます。

その上で、リーディングを行っていくんですね。

状態や見た時の最初のインスピレーションも絡ませながら読み解きます。

ペアとして現れるサインは概ね、恋愛や出逢いに関する吉事の訪れやツインソウルパートナーとの同調なども意味しています。

私が見た大型のラブラドールは獰猛な犬ではなくおっとり優しい雰囲気でした。
その状態から読み解くと「平和」「和合」などの意味を持つ愛の同調サインだと思います。

また、「犬」そのものはパートナーシップや忠誠といった意味も含みます。

ですのでペアの犬はパートナーシップが良好な状態を意味していたりもするんですね。

このようにペアの生き物を何度も立て続けに目撃する場合は、ペアサインの意味がより強調されます。

ソウルパートナーとの出逢いを求めている時にペアの生き物を何度か目撃したら、出逢いはすぐそこまで近づいていることを意味し、ソウルパートナーと出逢っている場合はその人との関係性やエネルギー状態が良好であるかこれからそうなる合図なんですね。

ペアサインを目撃したら恋愛運が上昇する兆しなので、できるだけ無欲な状態でリラックスして過ごすと良いと思います。

読者登録