雷・稲妻のスピリチュアルラブサインとは? | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

【8/31〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・MRK各種エンパワーメント術
・各種急性ジャック対処メニュー
///メニューリンクはコチラ///

NEW!! アメブロリニューアルいたしましたキラキラ



8月最終日は激しい雷雨に見舞われました。
いや〜勘弁してください。私、雷が大の苦手なのですよ・・。

怖い怖いと震えながらも、何故か怖いもの見たさで気になって遂には部屋の灯りを消して見入ってしまった私。

「ママ、雷見てるの?」3歳の息子も気になっていたようです。

30分くらいかな・・稲妻がこの街を幾度も真っ白く照らしていました。

白よりも白い・・・。
この真っ白な光はこの世のものでは無い・・・。


何かにとてもよく似ています。
ツインソウル達が融合し放つ陰陽の光ととても良く似ています。

そうです。
雷はスピリチュアル的なサインとしては大吉意なのです。


雷は神が宿ると言う謂れがあり、
天界からのダイレクトメッセージなのですよ。

では「雷」はラブサイン的にどのような意味が込められているのでしょう?

雷鳴、雷光を伴う雷のラブサインには2つの意味が込められています。

まず1つ目が、「浄化」です。

そして2つ目が、「変化」です。


幸運のサインとして現れますが、どちらかと言うと安心とか平穏などのほのぼのラブサインではなくて、劇的な変化の到来を告げるラブサインとして読み解きます。

キーワードとなるのが、「変化」「転換」「改革」「衝撃」「浄化」「天命」「神通」「覚醒」・・・等。

これから意識がガラリと変わり新しいステージへとシフトしますといった意味合いになると思います。

チャネリングするとこのようなメッセージが降りて来ます。

・・
準備は全て整いました。
貴方は既に天(運命)に選ばれているので不安を手放して下さい。
これから迎える新たなステージへとシフトします。
どうかこの天の雷光に負のエネルギーを手放して下さい。
間も無くそれ(変化)は起こります。
・・


9月に入る前に、どうやら心の準備を整えなくてはならないようですね。

浄化の稲光を享受して、負の感情を手放し
夏に別れを告げ、臆病な自分を脱ぎ捨てる。


といったところでしょうか。

素敵な夏の終わりのギフトをありがとうございます。

憑きものが落ちたようなスッキリとした心地よさを感じながら9月を迎えられそうです。