ソウルラブ・二人三脚浄化ミッション | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

【7/24〜受付可能なメニュー】
Aコントラクト(遠隔)←メニューリンク
・聖獣コントラクト
・各種急性ジャック対処メニュー


オンライン座談会の必要データが揃ってきたので今日〜明日あたりに、Skype設定等のご案内メールを送信予定です。

オンライン、初の試みですが結構盛り上がってくるのではないかなと。

恋する乙女パワーは外気よりあついですよ!

今回は私も体験スピーチに参加するかもです。何を語ろうかしら?
今更だけど偽ツインネタ?(笑)
--
ソウルラブ関連記事です。

ツインソウル、NEOツインソウルは最高の愛のシナリオを用意しているはずなのです。

2人が現世で再会する目的とは「愛」の為なのですから。
愛にもいろんな愛がありますが、2人だけの愛のテーマが存在してるはずなのです。

それは、遠い遠い過去世から続いている愛のテーマかと思います。

貴方が今世産まれてから多くの人と出会い、少しずつ「愛」について学ぶ機会があったかと思いますが、ツインソウルはその集大成となる真実の部分にフォーカスしていくのです。

愛にもいろんな愛があると書きましたが、それは貴方のカルマが関係していると思います。

そして、ツインソウルやNEOツインと出逢う頃にはおそらくそのカルマの正体の大筋が見えていると思うのです。

稀にフライングで出逢っちゃうツインソウルもいますけど、多くのツインソウル達は定められたタイミングで出逢います。

諸々の準備が整っていない状態で出逢うことは無いのです。
やはり愛の集大成となる学びですから、それまでにある程度の魂の経験が必要なんですね。

ここでいう、魂の経験とは恋愛だけではありません。
家庭や学校、職場で学んできたことなども含みます。

それらの経験の中で、自分が過去世から持ち越してきたカルマの姿が映し出されてくるのです。

そのカルマを知る頃に、ツインソウルとの出逢いが突然訪れます。

自分のカルマって何だろう?と考えてみてください。
ツインソウルと既に出逢ってる方は今更「私のカルマは何ですか?」なんて疑問は湧かないはず。

もうとっくに気付いてるはずなんです。
気付いてないのであれば、見て見ぬ振りをしているだけです。

これまでの人生の経験が貴方のカルマを映し出してきたはずです。

で、ツインソウルのミッションではこのカルマの浄化などが愛のテーマになってくるのです。

なので、単純に男女がラブラブいちゃいちゃするような愛とは違ってもっともっと深いんですね。ソウルラブですから、魂を治癒しなくてはならないのです。

それは、過去世から続いているカルマが関係して現れているものなんです。
ツインソウルの愛は、そういったカルマを浄化する凄い力が備わってるんです。

ツインフレームなども治癒のパワーがあります。
ツインソウルはカルマ情報をシェアしてるので、浄化の最善策を知っているんですね。

ツインもNEOもお互いを憎み合うような瞬間が訪れるのですが、それはカルマが体現させているのです。自分が修正しなくてはならない部分をありのまま映し出してくれるのです。

ムカつくけど、ありがたい(笑)

貴方の魂が本気で浄化を求めていたら、相手も本気で貴方に力を貸してくれます。
不思議な出来事が次々に起こり始めるのです。

もちろん、貴方の力が相手を救うことだってあるでしょう。

カルマは無数に存在しているかもしれませんが、それらはツインソウルとの出逢いで1つ1つ浄化されていくのです。

浄化の最中はとにかく苦しいのです。
出逢わなければ良かったとさえ思う程の苦しい夜を迎えるかもしれません。

でも、その苦しみこそがカルマ浄化を促してるんです。
相手の問題ではなくて、自分が向き合わなければならない問題。

苦しみを乗り越えた時に、真っ先に貴方に優しく微笑んでくれるのはソウルパートナーなのです。

「よく頑張ったね」と。

すっごく優しい笑顔に貴方は気付くことでしょう。
あ、この笑顔は私に向けられたものだ。と。