最強の高次サイン「1111」が現れる意味とは? | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。


こんにちは、妃月ルアです。
チャミュエルチューニングのご案内がやっと半分終わったところです。施術の合間にちょこちょこメール打ってます。始まっちゃうとなかなか時間が取れなくて大変ではありますが頑張ります。
--
チャミュエルチューニング中に、様々な高次サインが飛び込んできました。

その中でも頻繁に目にするのが「1111」のサインなのです。

このサインはあらゆるナンバーサインの中でも最強クラスのサインでして、このナンバーが現れる時は強烈な意味を持ちます。

皆様もチューニング後に目撃することが増えてくると思いますので今日は1111のサインについてピックアップしてみたいと思います。

今朝、iPhoneを開いた瞬間飛び込んで来ました。↓コレ

ガッツリ飛び込んで来たなという印象です。

昨日も換気扇のデジタル時計が1111になっており、炊飯器も1111を示していました。

1度見てもかなりのインパクトがありますが、2度3度重なるとこれはサインの意味がより強調されているという意味になります。

で、この1111のサインの意味は皆様もよくご存知かと思いますが神聖なエネルギーに護られているといったような意味合いと神聖な世界のゲートが開いているといったような意味も持ちます。

そして「1」という数字そのものの持つエネルギーは非常にアクティブですから動きがあることも意味しているんですね。

わかりやすく訳してみると・・・

「あなたの運命のドラマは動き始めますよ〜。飛び込む準備はできてますか〜?」

みたいな意味になります。

ここでいう「運命のドラマ」というのは、貴方が何を求め欲しているかによって異なります。

神聖なエネルギーに護られているので、1111が現れた時に貴方とソウルパートナーが同調しているという意味にもなりますし、パートナーが貴方を強く想っているという意味にもなります。
また神聖な愛の成就の意味も持ちます。

出逢いを求めているという人であれば、ソウルメイトとの出逢いがそう遠く無いことを意味します。
ご縁の回路自体は既に結ばれていて貴方のソウルパートナーのスピリットが近くに降りてきていることを意味します。

これらは私の実体験による検証済みです。

1111が現れる意味をリストアップしてみますね。

1、神や天使と繋がっている
ズバリ、神様や天使様と貴方が繋がっていて護られていることを意味します。最強のマスターサインです。

2、神聖なゲートが開いている
普段なかなか開かない神聖なエネルギー世界の扉が開いていていつでも飛び込んでいける状態です。

3、ソウルメイトと出逢う
ツインソウル、フレームなどの強いご縁のソウルメイトとの出逢いが近いサインです。気付いてないだけで既に出会っているかもしれません。ツインソウルと出逢う前には必ずこのサインが現れます。

4、準備が整っている
これまで計画してきたことや、願ってきたことの準備が整っているという天のお墨付きサインです。

5、動き出すなら今
動きたいけどなかなかアクションを起こせず迷っていたことがあれば、動くなら今!というサインです。

6、チャンスの到来
近々チャンスがやってきます。チャンスがどのくらいの規模なのかは1111が現れる頻度とインパクトで判断します。

7、想い人と愛で結ばれている
その瞬間、想い人は貴方を愛していて想っています。二人は愛で結ばれている神聖なサインです。

いずれにせよ、神聖な意味合いを持ち天の加護があることを意味していますからこのサインを目撃した後は心を清らかに保ち、幸運を受入れる準備を整えていきましょう。

その際、お部屋や身体の浄化をお勧めします。
簡単にできる浄化は、岩塩のお浄めですね。


私は恋愛エネルギーを高める効果のあるヒマラヤのピンクソルトの粉末を使用しています。
浄化風呂はかなり効果的。お風呂に入れる場合は固形の岩塩も良いかもですね。(詰まらないので)

1111が頻繁に現れる時は、貴方が幸運を受入れる準備が整っていないか気付いていないこともあるのでサインの持つ意味を思い出してチャンスに備えて下さいね。

チャミュエル様とチューニングされている方は正確なサインを拾えると思います。