ツインソウルは貴方に救いを求めている | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

【4/23〜受付可能なメニューリスト】
Aコントラクト(遠隔)←メニューリンク
・急性ジャック関連対処メニュー
・各種エンパワーメント術


表記事です。

ruaroomツインソウル座談会の開催日が決まりました。
・5月13日(日)12〜15時
・都内
・少人数制、御食事有り
・参加費 30,000円


お申し込み方法は後日詳細をブログで公開しますのでそちらをご覧下さいませ。
飲食しながら楽しくツインソウルについて語り合い、学び合う奇跡の1日になればと思っております。講師は私入れて2名です。
---

ツインソウルはスピリットシフトによってこれまで身を置いていた3次元界に居心地の悪さを感じるようになっていきます。

スピリット、ボディーエナジーが3次元世界のエナジーと同調しにくくなるという訳です。

ツインソウルも3次元社会で仕事をしていたり日常生活を送っているので有害なエナジーの干渉を受け様々なストレスを抱えていると思うのです。

有害なエナジーの干渉がツインソウルの疾患の原因と結びついていることもあるんですね。

魚は水中に生息します。陸では生きられません。
ツインソウルも陸で生きられない魚のように、高次体質にシフトすると、3次元では息苦しくなっていくのです。

じゃあ、どうしたらいいのかというと
有害なエナジーの干渉から自身を護ればよいということです。
攻撃より防御を重視します。

ツインソウルは3次元世界との接触における過剰なストレスを抱えていますから、そのストレスが本来集中すべきソウルミッションに悪影響を及ぼしてしまうこともあるんですね。

どのような形で悪影響が現れ始めるかというと、
相手の言動や精神状態にネガティブな異変が起ってくるようになります。集中すべきミッションから意識が反れてしまいます。

最も多い疾患は、後天的な双極性障害などの精神疾患です。
精神疾患の患者は自覚症状が無いケースも非常に多いと思います。

3次元の有害エナジーはツインソウルのピュアな精神を狂わせてしまうこともあるのです。しかしあくまでこれは、表層上の問題であって魂まで蝕まれてしまっているのか?というとそうではありません。

なので、精神的にダメージを受けても魂はわりと正常に機能していて自分の病状などを客観的に受け止めているという訳。

なので言葉や態度に異変が現れていても、魂同士はしっかりと結びついているのでパートナーが抱えている苦しみが魂を伝って伝達されているはずです。

(スピリットジャック、DEJは魂も蝕みますが・・)

例えば、3次元エナジーに毒されたツインパートナーが貴方に不適切な言動を示したとしても魂の上では愛で繋がっているので相手の病状を理解できるようになります。また、その疾患の原因も何となくですが探り当てる事ができると思います。

ツインソウルは意識もシェアリングしているので、ちょっとした違和感も見逃さないはずです。仕事の人間関係で悩みを抱えていることも、仕事のプレッシャーで滅入っていることもシェアリングされているのです。

それは、「何となくそう感じる」といった曖昧な感覚かもしれませんがツインソウル間でシェアされている情報に狂いは無いのです。

そしてもう1つ、重要なポイントがあります。

ツインソウルはパートナーに救いを求めているのです。

これは魂の性質上のものですが、エネルギーが落ちた場合にツインソウル間でエネルギーの補充が行なわれるのです。
ツインソウルは陰陽のエネルギー配分がきっちり定められているので、他のソウルメイトでは十分な補充が行なわれないのです。
そういった意味でも唯一無二なんですね。

ちょっと辛そうに見えた時は、間違いなく何か大きな問題を抱えて苦しんでいるはずです。そういった時は相手の苦しみに少し同調しつつ貴方のエナジーを相手に注いであげる(という意識を持つ)と苦しみは和らいでいくと思います。

お互い調子の良い時だけ寄り添う都合の良いソウルパートナーではなく、苦しい時に寄り添ってエネルギーを分け合えるようなソウルパートナーとして在り続けることができればいつか苦しみから解き放たれた時に、相手は貴方に愛の御返しを分け与えてくれるはずです。

それがユニティです。

「愛」と言葉で書いてもピンと来ないかもしれません。
愛は実感として感じるものなので、その時になってみて初めてパートナーの愛のカタチが分かってくるものなのです。

時に貴方にビッグチャンスをもたらすこともあります。
貴方が与え寄り添った分だけ・・いや、それ以上かもです。

心に余裕を持った現代人は少ないかもしれません。
貴方も、パートナーも何かしら抱えているのかもしれません。
自分が苦しい時はパートナーの苦しみは見えにくいものですが、たまにはちょっぴり相手の意識に寄り添う形で、心の声を拾ってあげてみてください。

もしかしたら、貴方にずっとSOSサインを送り続けていたことが分かるのかもしれませんよ。