ソウルラブの根源は魂の癒し | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

【4/18〜受付可能なメニューリスト】
Aコントラクト(遠隔)←メニューリンク
・急性ジャック関連対処メニュー

---
ツインソウル座談会は5月の土日のどこかで開催予定です。場所は都内で時間帯は日中になると思います。参加費は3万円前後になると思います。少人数制なので、参加を希望される方はお声かけて下さい。詳しいことが決まりましたらブログでお知らせ致します。
---

ソウルラブのお話です。

魂の恋には色々な目的がある訳ですが、その根源となってくるのが「癒し」なんですね。

癒しというのは、肉体・精神の疲れ、苦しみなどを緩和したり解消したりすることです。
ソウルラブの癒しは肉体、精神の他にインナーチャイルドや魂そのものの癒しも含みます。

魂の癒しというのは、過去世が関与してきます。
生まれる前に魂が体験したことの中で、今もなお治癒されていない魂の古傷を今世出逢ったソウルパートナーとの関わりによって治癒に導びかれていくんですね。

魂は抱えている問題を解消してシフトアップしていく性質があります。問題の解消に「癒し」が深く絡んでくるのです。

ソウルラブにおける癒しの初期段階では、抱えている問題点がクローズアップされてきますので問題と向き合う時に魂が抉られるように痛み始めます。

ただ、その痛みに恐れを抱いて避けていては治癒はもたらされません。治癒に導かれる為には、問題点から生じる痛みを感じなくてはならないのです。

痛みの受け止め方を工夫しなくてはなりません。

痛い事、辛い事を避けて幸せだけを求めようとする人もいると思いますがそれは理想的ではあるけど矛盾しているのです。

幸せというものは、痛みの中から生まれてくるからです。膿を吐き出す時に強烈な痛み、苦しみを感じますがその痛みを乗り越えた時に達することができるのが「幸せ」という境地なのです。

だから痛みを伴わず苦しみも知らずに得られる幸せというものはそもそも存在していないのです。

この2つは1セットなんですね。

ソウルラブの癒しの中で問題と向き合い痛みを感じますがその後に魂の治癒がもたらされて成長して輝きが増していくのです。

よく、恋愛対象者を条件で選ぶ人がいます。
年齢的に釣り合っている、高学歴、高収入、心身共に健康、ルックスが良い・・・等。

こういった条件をリストアップして該当している人を探し出そうとしていると、運命のソウルメイトには出逢えないのです。

何故ならソウルラブの相手というのは条件で選び出されるものではないからです。
ソウルラブの相手は楽してただ心地よい恋愛ごっこをするための相手ではないのです。

修行に寄り添ってくれるパートナーのようなものです。

なので、3次元的な条件で相手を見た場合は条件に反しているケースが多かったりすることもあります。

「そんな相手やめときなよ。苦労するよ?」なんて周囲の人から反対されるような相手かもしれません。

でも条件的には苦労する相手であっても、その苦しみの中から幸せが見出だせることもあるのです。

魂が選んだパートナーに間違いはないのです。
その人が貴方の問題点を治癒に導いてくれる相手なのですから。


治癒には痛みを伴いますが、ソウルラブの素晴らしい点は治癒の後は痛みを忘れてしまうほどの愛の祝福の瞬間が訪れます。

魂が痛みを引きずることは無いのです。

なので、ソウルラブの波に身を投げたら覚悟を決めて問題点と対峙し逃げ出さないことです。

その時はとてつもない痛みや恐怖を感じるかもしれないけど逃げ回っていても問題点が治癒されることはないのですから向き合うしかないのです。

その際に、ソウルパートナーを信じることはとても大切なことです。貴方の問題点を魂レベルで知り尽くしている唯一のパートナーですからね。

ソウルラブの癒しは双方にシェアされるものなので、どちらかが治癒に導かれたのであれば、導いた相手にも同等の癒しが与えられるのです。

それは魂にとってこの上ない喜びとなるでしょう。