ハートほっこり♪椿とメジロの高次サイン | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

表記事更新します。
ケルビムコントラクト沢山のお申し込み有り難うございます!

本日分の施術作業を終えたところです。
まだまだ明日、明後日、明々後日と作業は続きます。

受付開始時刻から私も気合い入れて、御案内メールの作成に取りかかりました。
途中何度か抜け出して、月の様子を眺めに行きました。
陰陽が1つになるその輝きがどのようなものかをしっかり感じ受け止めることができたとおもいます。

感動!!!

涙が溢れてきましたよ。
「ああ〜遂にはじまっちゃったな」と思いました。
もう始まったら引き返せないんだなとも。

今回は上級階級者以上の方限定のお申し込みなので、ある程度交流期間の長い方が多く素敵な方ばかりです。申込のメールから、ほとばしるスピリットエナジーをビリビリと感じました。

皆さん「本気」です。私も「本気」です。
皆で心を1つにして、今世全力疾走しましょう!!

生きていることが奇跡。
貴方に逢えたことも奇跡。
--

さて、今日はちょっぴり可愛い高次サインをキャッチしましたのでシェアさせていただきます。

車に乗って信号待ちしていた時のことです。
横を見ると、低めの椿の植え込みがありました。
ただぼーっと眺めていただけなのですが、なにやら奥の方からモソモソ・・と何かが蠢いているのが見えたのです。

「な、何だ?鼠か?(んなわけない!笑)」

私は蠢く物の正体が気になりしばらく眺めていると、枝の間から顔を出したのは

メジロという目の縁が白い小鳥だったのです。

思いがけぬ幸運の使者との遭遇に心弾みました。
椿とメジロ。凄く意味深な組み合わせです。

ええ。意味があります。

椿は魔除けの木ですね。魔物が苦手とするエネルギーを放っているのです。
つまり神聖なエネルギーが高いということです。
そのエネルギーを感じ取って戯れていたメジロちゃんも天の使いなんですね。

メジロは警戒心が緩く人がいても野鳥のように即座に逃げていくようなことはあまり無いのです。恐らく人のエネルギーを感じ取っているのだと思います。
「この人には邪気がないな〜」みたいなのが分かるのだと思います。

私が遭遇した子はモジモジと椿に隠れちゃう恥ずかしがり屋さんだけど、何度も顔を出してくれました。誰かさんみたい〜。

吉報を告げるサインなのですが何が起るのかちょっと楽しみです。

椿は首からポトリと落ちるので、他の花のように枯れて散るイメージはありません。
いつまでも高貴で美しいイメージです。

高次サインを読み解けるようになってくると毎日が楽しくなっていきますよ。
たまに御散歩してみると天使が素敵な吉報を貴方に運んできてくれるかもしれません。
どくしゃになってね!