歩行中に転んで足を怪我をしてばかり。
それが何故か左足。
膝を2回
すねを1回
3回とも切り傷

それと青アザを作ってしまった打撲。

昨日は駐車場で左足が金属の金具に
引っ掛かり足が動かず、そのまま
前へ転んで すねを強打。
そのまま、車に乗り家まで帰る途中で
痛みが治まらないから何気に
すねを触ったら、
何かぬるっとした感触がして
左手を見たら血が付いてたので
驚いた。

家に着き左足を見たら切れていて
グロかった。
すぐに消毒をしてカットバンを貼り
お風呂に入った。

それから、もう一度消毒して
キズパワーパットを貼った。

今朝、足を見たらパットの部分が
血で真っ赤に染まってた。

交換したかったけど夜まで待って
入浴後に交換しようと思う。


あと、靴を見たら破れてて穴が
あいてたのにはびっくり。