こんばんは!
るあらです〜お願い

明日の為に仕事残業して
とにかく土日出なくて済むようにしました!
朝早く起きて実家に帰ってだらけて酒飲んで(笑)
母のヨガマットとヨガウェア借りて
PICOさんの札幌ヨガ〜
行って参ります!!

本当にどん底な気分の時
そのままでいいって言われても
できなくて悩んでいた時
自分を愛せないと思った時
PICOさんの愛してますラブ記事は支えでしたラブラブ

お土産を完全に忘れましたが
愛はいっぱいです!(笑)

あぁ〜嬉しいなぁお願いお願いお願い

めっちゃくちゃ楽しみですぉー!!

というわけで
おやすみなさい💤

















私愛されてる!
私愛してる💕
いつもありがとう!!感謝を
るあら