もうすぐ介護施設の壁面飾りも6月バージョンに変更する日が近付いてます

 

今飾ってるのが母の日もあるのでもう少し余裕はあるけどそろそろ取り掛からないと間に合わなくなってきそう…💦

 

吊るし飾りを使うとしても広い壁面なのでカエルとてるてる坊主に水滴を作ってみました🐸

 

 

今回参考にしたのはいしばしなおこさん遊べる!飾れる!超かわいい!季節の折り紙アイデアブック📖に掲載されているカエルとてるてる坊主と水滴です


吊るし飾りの時に作った水滴は同じ折り方です

 

 

 

あとは紫陽花を作ったら可愛くなりそうです🥰

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう