仲良し。 | ルアンタイの気まぐれブログ

ルアンタイの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のパシャリ(^^)



チビすけの額でウトウトするレッド。

チビすけも、カナヘビさんたちが大好きすぎていつもこうして顔やら頭やら肩やら、乗っけては遊んでます。

先日の三連休で、カナヘビさんたちのために爬虫類専門店に行って来ました。
初めての爬虫類専門店ということで、行きの電車でチビたちは大興奮。
特にチビすけは、終止テンション高め(笑)


お店についてあれこれ珍しいトカゲや蛇などをみたあと、じゃあエサを買おうとエサコーナーに行くと、様々な大きさのワーム系やレッドローチにコオロギに…。

ここでチビ子、心折れる(笑)

もうお店出たい~ってことで、エサを買うのはパパとチビすけにお願いして、私はチビ子を連れてお外で休憩(笑)

確かにエサがウジャウジャいると気持ち悪い気もしますが、これでカナヘビさんたちもお腹いっぱいになるし、蜘蛛捕りもそんなに必死にならなくて済むのでよしとしましょう(笑)