LINE@公式アカウントのリンクボタンが出来ました! | 大垣市 エステるあん 骨格×骨盤×筋膜から整える疲労回復&痩身サロン

大垣市 エステるあん 骨格×骨盤×筋膜から整える疲労回復&痩身サロン

38歳からじわじわ来る身体の変化、体調不良、体型の崩れ。そんなお悩みに根本改善を目的とした施術について、また食事などについてもお伝えしていきます。
お薬を飲まない生活を目指して!美健康寿命で人生謳歌♪

こんにちは。

 

岐阜県 大垣市役所近く

 

✨骨盤矯正 B-FRAP

 

✨経絡美容 バランスリフト

 

✨真樺の木で造られた ボディメンテナンスツリー パワーレメディ

 

エステるあん 向林有加です

 

LINE@公式アカウントのリンクボタンが出来ました!

 

 

 

宝石緑るあんのホームページ
 
宝石緑ブログ
 
宝石緑インスタグラム
 
へと飛ぶように、リンクするボタンが出来ました。
 
この3つのボタンを作成するため、パソコンに向かい始めてから時間だけが刻々と過ぎていき、ふと時計を見ると3時間は過ぎていてびっくり
 
時計を二度見。
 
その時点で、まだリンクが出来ていない状態でしたが、「焦ってはいけない!」
 
そう自分に言い聞かせながら、あと少し!
 
あと少しで出来上がる。
 
そう自分にエールを送り、30分後には出来上がりました。
 
そして、もう夕飯の時間。
 
時間が過ぎるのが早すぎる。
 
とにかく今週中に作成したかったので、出来てよかったです。
 
公式ラインを見に行くと、ご覧になれます。
 
画面の下の方に3つのボタンが並んでいるようになっています。
 
一度押してみてくださいね^^
 

***************************

 

LINE@でつながると、1対1でチャットが出来ます。

ご予約でもご質問でも、こちらからしていただいても大丈夫です^^

 

  ↓ ↓ ↓

 

***************************

◇エステるあん◇

 

●場所 岐阜県大垣市俵町132 2F (大垣市役所近く)

車大垣市役所からお店まで(写真付き)道案内

車旧21“高橋交差点”からお店まで(写真付き)道案内

 

●駐車 建物西側に一台

 

●営業 10:00~19:00

●定休 不定休

●完全予約制・女性専用サロン

 

◇メニュー

◇予約空き状況
簡単ご予約メール(24時間受付中)

◇お問い合わせ(24時間受付中)

 

●電話  0584718683

施術中時、電話に出られない場合がありますが、 24時間以内に折り返し電話をさせていただいております。


お名前、お問い合わせ内容を留守番電話に入れていただいた場合のみ、こちらから折り返しさせていただいております。


よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

数あるエステサロンの中から、るあんのブログをご覧いただきありがとうございました。

 

読者登録してね