意味のない時間が贅沢
って文を見たんだけど

そうなんだよね。

意味のない会話、
どうでもいい話ってすごく贅沢!



してたことがふとしなくなる瞬間、

細か、て思うけど…
0か100の私にとっては寂しく感じたり。汗


疎かになってしまうなら…
寂しさ埋まらないんだよなぁ




まぁ、ただのわがままなの。

こんな幸せなのに、
もやもやしてる私はなんなんだショボーン


最近マイナスだから良くない。
私らしくなかったなぁ。


よし、
イマカライレカエヨウ。

毎日が感謝できる日であれば
昨日やあの日が良かった
なんてつまらないこと思わないよね。



今日は風邪がある程度良くなって、
正寿司に行った!

最高♪(*^ ・^)ノ⌒☆


明日はトランクルームと旅行会社行こ。
そして今日より風邪を治す。

最高♪(*^ ・^)ノ⌒☆



昔からそう、
こうやって寂しくなる日は雨の日が多い。

一緒に泣いてくれてるんだ〜って
厚かましいながらも心強かったりする。






そしてふと思い出した、
今日はパパの誕生日。

いくつなんだろう〜
数えちゃいけないってよくいうからね、
数えない。


もしお話できたら、
今の私になんて話しかけてくれるだろう。

相談したら、どう返ってくるんだろう

不安よりもわくわくの方が大きいなぁ。
やっぱこれが血の繋がりなのかな




自分を大切にすることが
最大の親孝行でしょ、

半分親で、もぅ半分も親なんだもんね。


明日はもっと、
心を穏やかに過ごします。笑


心もたいせつにしなきゃね。



-終わり-