こんにちは。ウインク

ルアナです。

ご訪問ありがとうございます。

 

競馬って、ほんと楽しいですよね。

競馬を愛してやまない私が

競馬の魅力を楽しく

お伝えしていきたいと思います。

 

はじめに…。

記事をお読みになる前に。

私のプロフィールはこちら音譜音譜

 

※暗黒時代を乗り越えおひとり様へ。

アラフィフ女が

日々楽しいことを

考えながら

ゆるりと生きております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもボチっとして頂き感謝してます♪

↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

本日、1月5日は、金杯です。飛び出すハート


JRA毎年の東西金杯で

とうとう

今年も始まります。競馬




仕事は、もう昨日から始まってるからねぇ。

現地には行けないけれど…。笑い泣き




そして、推しの武豊氏。


久しぶりの中山での金杯出走‼️



と、思いきや…。 



アドマイヤビルゴ君が爪を痛めたとのことで

回避になってしまったんですね。

あぁ、とても残念だわぁ…。笑い泣き






あまり、力が入らない予想ですけど…。

ゆるりと私らしく今年もやっていきます。キラキラ





では。

みなさまも金杯で乾杯できますように…。ラブラブ







中山金杯

3連複ボックス

①⑤⑦⑪⑮








京都金杯

3連複ボックス

 ②⑤⑥⑩⑬

 

 

 

 

 

 

このブログを最後までお読みいただきありがとうございます。おねがい

ルアナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、離婚に向け頑張っている方

経済的自立、精神的自立を目指している方

離婚のこと、婚活、介護、看護など

ご相談は下記からどうぞ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓


にほんブログ村 競馬ブログへ

↑↑↑

みなさまの馬券が当たりますように。

(ポチっ。と、ねっ♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♯アラフィフ女子

♯介護

♯介護福祉士

♯介護相談

♯看護師

♯バツイチ女性

♯離婚相談

♯婚活

♯婚活相談

♯バツイチブログ

♯アラフィフブログ

♯経済的自立

♯精神的自立

♯初心者競馬

♯競馬女子

♯かんたんつぶやき投稿

♯3連複ボックス

♯夢を見る

♯金杯から始まる競馬