食べて飲んでもキープ!




相変わらず

身長154cm体重41kg台を

キープしています照れ





 

Belle Life Style協会認定
パーソナル ダイエット
サポーター

椛 ひとみ(ひとみん)
〜Hitomi Kaede〜

です!!




私の

プロフィールは

こちら



下矢印下矢印下矢印









先週の金曜から二泊三日で

山梨に

旅行に行ってきましたびっくりマーク










旦那さんの

昔からの知り合いの方に

別荘をお借りして






のんびり

過ごせた

二泊三日でした照れ






宿泊施設ではないので

食事は全て自己責任ウインク

なので上差し






基本的な

食材を持っていくピンクハート

それを朝ごはんにしっかり食べるOK







あとは
普通にみんなと
楽しみますピンクハート









それが簡単に身について
好きに食べながら
キープ出来ています爆笑





なんなら
食べた食べた
本当によだれ





最高に
楽しめた旅行でしたびっくりマーク









『旅行で好きに食べても

太らない為には?』






どうしたらいいのはてなマーク






ダイエットを成功に導いた

秘密を知りたい方は





是非私の公式LINE

登録してくださいねピンクハート

 





友だち追加

 (女性の方のみとさせていただきます)





ブログではお伝えきれない

ダイエットに関する情報も

お伝えしますニコニコ

 


 

 

サムネイル
 

🟣最近やる気が出ない
🟣ダイエットがつらい
🟣目的がわからない

 


などなど…

まずはお話を聞かせてくださいねラブラブ

 

  

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

友だち追加

 (女性の方のみとさせていただきます)


 

 よろしくお願いしますハート

 



 

ぜひ私のサポートを

受けてもらいたい照れ

 

 


 

具体的な目標を持って

理想の自分を想像して

1人じゃない安心感ラブラブ

 


 


 理想の自分になるためにキラキラ





プロフィールは

こちら



下矢印下矢印下矢印







最後まで

お読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

ブログでは

日常や食事の内容なども

公開していますので

よろしければ

フォローお願いしますグリーンハーツ

 

 

フォローしてね