いすみ鉄道に




テレビの旅番組で見た

いすみ鉄道に

乗車してきました照れ





 

Belle Life Style協会認定
パーソナル ダイエット
サポーター

椛 ひとみ(ひとみん)
〜Hitomi Kaede〜

です!!




私の

プロフィールは

こちら



下矢印下矢印下矢印








菜の花と八重桜が咲く

線路脇を窓から眺めて

ゆっくり走るいすみ鉄道電車










のどかな田園風景が続き

トトロの世界に

入り込んでしまったかのよう桜






大多喜城がある

大多喜駅から乗り

終点の大原駅まで











大多喜城では残念ながら

お城の中には入れずでしたが

周りをゆっくり散策しましたハートのバルーン





大原駅で下車し

近くのお寿司屋さんで

ランチ寿司










菜の花のお浸しから
新鮮なお魚のお刺身
あさりのお味噌汁が美味しかったですピンクハート










『やせ調味料ダイエット』





4月5日に放送された

日テレ系列の

『それって!?実際どうなの課』





その番組で

チャンカワイさんが

3日間ダイエット企画にチャレンジびっくりマーク








見逃した方は

TVerで見れるそうですOK

味噌ヨーグルト私も好きですピンクハート









また書店で見かけた方は

ぜひ手に取ってみては

いかがでしょうか照れ




味噌ヨーグルト以外にも

色々な調味料が

載っていますウインク




Amazonや

楽天でも

売ってますよ飛び出すハート











何か話したいなぁと

思っただけでも良いので

良かったら是非私の公式LINE

覗いてくださいねピンクハート

 


 

椛ひとみ公式LINE

 

 


ブログではお伝えきれない

ダイエットに関する情報も

お伝えしますニコニコ

 


 

 

サムネイル
 

🟣最近やる気が出ない
🟣ダイエットがつらい
🟣目的がわからない

 


などなど…

まずはお話を聞かせてくださいねラブラブ

 

  

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

友だち追加

 (女性の方のみとさせていただきます)


 

 よろしくお願いしますハート

 



 

ぜひ私のサポートを

受けてもらいたい照れ

 

 


 

具体的な目標を持って

理想の自分を想像して

1人じゃない安心感ラブラブ

 


 


 理想の自分になるためにキラキラ





プロフィールは

こちら



下矢印下矢印下矢印







最後まで

お読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

ブログでは

日常や食事の内容なども

公開していますので

よろしければ

フォローお願いしますグリーンハーツ

 

 

フォローしてね