近所のお蕎麦屋さんへ




ずっと行こうといいながら

なかなか行けずにいた

近所に出来たお蕎麦屋さん

行ってきました照れ





 

Belle Life Style協会認定
パーソナル ダイエット
サポーター

椛 ひとみ(ひとみん)
〜Hitomi Kaede〜

です!!






お蕎麦屋さんに

行ったわけなのですが





頼んだのはこちら



下矢印下矢印









蕎麦は誰も頼まず

つまみ三昧で

終了しました爆笑






近所に出来て

ランチもやっているので

次回は必ずお蕎麦を笑











何か話したいなぁと

思っただけでも良いので

良かったら是非私の公式LINE

ご登録くださいねピンクハート

 


 

椛ひとみ公式LINE

 

 


ブログではお伝えきれない

ダイエットに関する情報も

お伝えしますニコニコ

 

 

 

サムネイル
 

🟣あとちょっと痩せたい…
🟣最近体重が落ちにくい
🟣便秘を解消したい!

 


などなど…

まずはお話を聞かせてくださいねラブラブ

 

  

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

友だち追加

 (女性の方のみとさせていただきます)

 

 よろしくお願いしますハート

 


 

ぜひ私のサポートを

受けてもらいたい照れ

 

 

 

具体的な目標を持って

理想の自分を想像して

1人じゃない安心感ラブラブ

 

 


 理想の自分になるためにキラキラ




最後まで

お読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

ブログでは

日常や食事の内容なども

公開していますので

よろしければ

フォローお願いしますグリーンハーツ

 

 

フォローしてね