今年もよろしくお願いします

 

 

 

Belle Life Style協会認定
パーソナル ダイエット
サポーター

椛 ひとみ(ひとみん)
〜Hitomi Kaede〜

です!!

 

 

ずっとダイエットから

逃れられずいた

今までの日々

 

 

目標を決めて

飛び込んだ

食べて痩せるダイエットラブラブ

 

 

すると3か月で

体重 -5.5kg

体脂肪率 -8.7%

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹周りと脚の見た目が本当に変わり

はっきりとわかる

結果を出すことができましたピンクハート

 

 

 

2023

 

 

いきなりですが

今年の目標は

決めましたかはてなマーク

 

 

私は

12月に入るあたりで

手帳を新しくしまして

 

 

その時既に

今年の

目標を決めていましたウインク

 

 

漠然と過ごすよりも

具体的に目標を

持っていると

 

 

やはり

実現するかしないかが

変わりますびっくりマーク

 

 

まだ2023年の

目標を決めてないなぁ

という方は

 

 

ぜひぜひ書き出して

目標を決めて欲しいなと

思いますハート

 

 

そしてそして

大晦日に

お知らせしました通り

 

 

こちら読んでくださいねびっくりマーク

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

公式ライン始めました!

 

 

ブログではお伝えきれない

ダイエットに関する情報を

お伝えしますニコニコ

 

 

 

 

サムネイル
 

🟣あとちょっと痩せたい…
🟣最近体重が落ちにくい
🟣お正月太りを防ぐには?

 

などなど…

 

 

更に詳しくLINEにて

お伝えしますので

良かったら是非私の公式ライン

ご登録くださいねピンクハート

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 (女性の方のみとさせていただきます)

 

 よろしくお願いしますハート

 

 

今年の目標は

ダイエット

 

そんなあなたに

 

 

ぜひ私のサポートを

受けてもらいたい照れ

 

 

具体的な目標を持って

理想の自分を想像して

1人じゃない安心感ラブラブ

 

 

まずは

お話を聞かせてください飛び出すハート

 

 

 

まずはそれぞれ

悩みが違ったり

環境が違ったりしますよねはてなマーク

 

 

 

    

1月特別企画
プレゼントも用意してます!


『ひとみんの
身体の中からキレイになる!
諦めないダイエット』



無料
カウンセリング



限定5名様
※お一人ずつしっかりと
向き合ってお話を聞かせていただき
カウンセリングをさせて
いただきたい為
人数を
制限させていただいておりますお願い
 

 

 

興味のある方はぜひ

私の公式ライン

ご登録くださいねピンクハート

 

 

カウンセリングの

予約方法や

もう少し詳しい内容も

 

 

公式ラインで

お伝えしますスター

 

 

限定5名様の為

枠がすぐ埋まる

可能性がありますアセアセ

 

 

本当はたくさんの方に

お伝えしたいのですがお願い

 

 

既にお友達で

話を聞いてみたい

カウンセリングを受けてみたい

という方もいて

 

 

準備が出来次第

公式ラインにてご案内

しますので

 

 

お早目の登録を

お待ちしていますキラキラ

 

 

その間にも

私のお食事メニューや

レシピなどもスプーンフォーク

 

 

公式ラインで

教えちゃいますニコニコ

 

 

 

お正月が過ぎたら

ダイエットを始めたい!

まずはその前に悩みを聞いて欲しいキョロキョロ

 

 

そんな方を

お待ちしていますびっくりマーク

 

 

一緒に

行動しましょうウインク

ダイエットは1人じゃないおねがい

 

 

一緒に楽しみながら

一歩踏み出すチャンスですOK

 

 

下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 (女性の方のみとさせていただきます)

 

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

ブログでは

日常や食事の内容なども

公開していますので

よろしければ

フォローお願いしますグリーンハーツ

 

 

フォローしてね