簡単そぼろ

 

 

昨日は夕食に

簡単そぼろ

これとっても簡単ですニヤリ

 

 

 

    

【材料】

大豆ミート(または挽き肉)
人参みじん切り
玉ねぎみじん切り
ピーマンみじん切り
煮きりみりん

醤油
顆粒だし

【作り方】

材料を全部
フライパンにいれて
順番なんて気にしない
あとはまぜまぜ
出来上がり

 

美味しいです照れ
 

 

 

前なら

お砂糖をこれでもかびっくりマーク

というくらい入れていましたが

 

 

今ではみりんの甘みで

充分過ぎるほどの甘さを

感じますピンクハート

 

 

味覚が変わりました

調味料が変わるだけで

本当に変わるキラキラ

 

 

 

ぜひこの2冊

手に取ってみてくださいOK

 

 

年末年始を乗り切るためにも

とても参考に

なりますよピンクハート

 

 

Amazonや楽天でも

買えますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
こちら
朝ごはんの一例
 
下矢印下矢印

 

 

 

カレーだけにせず

野菜などやたんぱく質をプラスして

食べますウインク

 

 

私と一緒に

身体の中からキレイに

なりませんか照れ

 

 

私は必ず

ダイエットは卒業出来るびっくりマーク

と思います物申す

 

 

もう少しでやっと皆さんに

お知らせ出来ることが

ありますので

 

 

楽しみに待っていて

下さいねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

これから

忘年会やクリスマスお正月と

沢山イベントがある時期ですダッシュ

 

 

なんと!!実は

このタイミングで

 

公式ライン始めました拍手

 

 

ブログではお伝えきれない

ダイエットに関する情報を

お伝えしますニコニコ

 

 

サムネイル
 

🟣これから忘年会が続く…
🟣最近体重が落ちにくい
🟣お酒をやめられない…

 

などなど…

 

 

更に詳しくLINEにて

お伝えしますので

良かったら是非私の公式ライン

ご登録くださいねピンクハート

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 (女性の方のみとさせていただきます)

 

 よろしくお願いしますハート

 

 

今日も最後まで

お読みいただき本当に

ありがとうございますラブラブ

 

 

寒くなって来ましたので

暖かくして

お過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 

インスタ下矢印下矢印もよろしくお願いしますウインク