忘年会や年末年始の飲酒

 

 

今真っ只中忘年会シーズン

今年は早めにやりましょ!などと

言われてたそうですが



もう気が付けば

12月も半ば…

良く言うやつですが早いガーン

 


私的には既に3回

忘年会が

ありました生ビール



毎年恒例のお仕事

忘年会は

ちょっと早めに



毎年海に行く方々との

忘年会が

通常通り真ん中あたり



娘の誕生日を兼ねた

友達ワイワイ会も

終わりました照れ





3回ともお酒を飲まずに

過ごしましたウインク

これがまた不思議なんですが



我慢してませんニコニコ

 

 

あんなに

お酒を飲んで毎年

記憶を無くしてきた忘年会たち笑



今年はうって変わって

楽しい記憶しか

残りませんでした爆笑

 


 決して

お酒はやめるべきだ

と言うお話をしたい訳では

ありません照れ



ただ、自然とお酒を

飲まなくても良いという

気持ちになっているという事を

お伝えしたかったんですウインク



ではお酒を飲むと

ダイエットにどんな

影響を与えるのでしょうか?



詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印



参考になりましたかはてなマーク

読んでくださり

ありがとうございます😊





  


私がベルラスを

始めたきっかけは

旦那さんから



「胃に優しい食事を作ってほしい」

と言われ献立を考えて

食事を作るようになりナイフとフォーク

 

 

その過程で出会ったのが

ベルラスでした飛び出すハート

「私自身も、そして家族も

健康でいなくてはならないびっくりマーク

 

 

思い切って飛び込み

ベルラスを実施爆  笑

すると3か月で


体重 -5.5kg!

体脂肪率 -8.7%!

 

 




お腹周りと脚の見た目が本当に変わり

はっきりとわかる

結果を出すことができましたピンクハート

 

 

正直

「いろいろやってきたし

どうせこれ以上痩せないだろう」

と思っていましたえー

 

 

なので私にとっては

ものすごく勇気のいる決断でしたが

やってよかったおねがい

 

 

そして、これからは私のように

あと2、3キロを諦めてきた方たちに

ダイエットが続かない方たちに

 

 

諦めなくていいという

ことを伝えたい!

 

 

そして40歳を過ぎても

若くて健康的に過ごせる生活を

送りたい方に



やりがいを感じる生き方

して欲しいびっくりマーク



そして

そのサポートをしたいびっくりマーク

そう思っていますピンクハート

 


朝ごはんの1例ですダッシュ

お蕎麦も食べます飛び出すハート



下矢印下矢印



お蕎麦だけにせず

ちょっとプラスして

食べますびっくりマーク



私と一緒に

身体の中からキレイに

なりませんか照れ



私は必ず

ダイエットは卒業出来るびっくりマーク

と思います物申す

 

 

もう少しでやっと皆さんに

お知らせ出来ることが

ありますので

 

 

楽しみに

待っていて下さいねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

これから

忘年会やクリスマスお正月と

沢山イベントがある時期ですダッシュ

 

 

なんと!!実は

このタイミングで

 

公式ライン始めました!



ブログではお伝えきれない

ダイエットに関する情報を

お伝えしますニコニコ



サムネイル
 

🟣これから忘年会が続く…
🟣最近体重が落ちにくい
🟣お酒をやめられない…


などなど…



更に詳しくLINEにて

お伝えしますので

良かったら是非私の公式ライン

ご登録くださいねピンクハート


 

 

下矢印下矢印下矢印



友だち追加

 (女性の方のみとさせていただきます)

 

 よろしくお願いしますハート



今日も最後まで

お読みいただき本当に

ありがとうございますラブラブ

 

 

寒くなって来ましたので

暖かくして

お過ごしくださいね飛び出すハート



インスタ下矢印下矢印もよろしくお願いしますウインク