以前カフェに入った時

テーブルの上に飾ってあった照明が素敵でしたハート

店員さんに「素敵ですね」と話しかけちゃいました

後で買おっかと思ったくらい

一目ぼれ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

店内のインテリアも素敵

癒されましたニコニコニコ

 

ずーと下書き保存中の画像が沢山あり

突然アップしたり下書きに戻したりしています

家の中の写真を撮って、確認の為アップすると。。。

以前はとても落ち込みました

騙されたかな???とまで思うほど

これもイヤ あれもイヤ なんでこうなった?

グチグチネチネチ自分でもイヤな人間

 

そんな時書くことで落ち着いたりしました。

そして、コメントやメッセージ下さりとても感謝です。

初めはコメントだけで泣きました

ありがとうございます。

 

少しずつですが補修して頂いたり自分で直してみたり解決に向かっています

一番は明確な竣工図が欲しいです