こんにちはニコ

 

 

マリメッコ  テーブルランナー

を違う用途で使用しました

 

トイレの手洗い

マリメッコ柄へ変更

 

 

扉の裏側に織り込んでセロテープで止めただけ

 

好きな柄のトイレに早変わり飛び出すハート

 

当初トイレにアクセントクロスとして

マリメッコを使用したい

と探していましたが

お値段高くて。。。

(材料費も施工費も別に発生)

そんな時に安くて施工しやすいのが

販売されていて購入しました

 

 

 

 

テーブルランナーはコスパ良し

簡単にリメイク可能

 

 

キッチン腰壁に貼ったり

 

 

マスキングテープと両面テープを使って

貼ったり剥がしたり

季節で色を変えたりと

楽しんでいますニコニコ

 

  

 

夏の間は勝手口の窓に縦長に貼っています

 

収納のつまみも変えました

image

 

マリメッコ

期間限定でもいいから

100均で取り扱いしてくれないかな~

切実にお願いしたいです🙇