こんにちは

 

大好きな ウィリアムモリスキューン

 

セリアで売っていましたラブラブラブ
 
高いブランドなのに100均で買えるなんてびっくりマーク
不思議ですがとてもありがたいです。
昔はコラボハンカチを1500円から2000円で購入していました
 
色々購入したうちの一つ 
カフェカーテン
image
 
トイレに使用しました

 

 ビフォー

標準トイレ リクシル 

クロス リリカラ(グリーン系)

 

画像より実際の方がもっと明るく爽やかな色のクロスです

 

 

 アフター

 

窓にカーテンではなく

アクセントクロス風にしてみました


100均の突っ張り棒にくぐらせたら

ちょうど良い長さ

 

ピッタリ飛び出すハート


生地はツルツルした感じで、汚れをはじきそう

これは横長ですが、縦長ののれんとか販売したら

是非購入したいビックリマーク

 

セリアさん

後スリッパも作ってほしいです

 

 

 

トイレ収納棚

今はムーミンで飾っています

 

 
リメイクシートも購入したので
 
今度 ウィリアムモリス 仕様に
してみよっかな照れ