浴室乾燥機


去年から時々出てくる茶色の液体

フィルターは定期的に掃除しているので

フィルター汚れではなさそうですよね!

ほっとくとまわりに飛び散るので

フロアシートで拭いたりしています


左側二箇所だけ

右側は綺麗なまま


丸いカバーを押したら外れた


汚い💦







ティッシュで吹いたあと


ネジのサビではなさそう


これからも茶色な液体出るの嫌だなぁー



メーカーがカバー取り外すの推奨していないので

ネジは自分で外しませんでした。

とりあえずここまで




うちは右側に向かって隙間があるから、

触るとパカパカ音がします

完璧に天井にくっついていない

黒い影が隙間です


入浴中突然

カウンター下のネジが取れビックリした経験あるので、浴室乾燥機の右側ネジも最初から緩んでない事を願うだけ



2年点検時

「お風呂はどこも隙間だらけなんだ」

と言われて


隙間が〜

ここ曲がっているんだけど


言っても報告なんて出来ない!

ハッキリと言われました


ハンコ押したんだろ!!

妥協して下さい

そういう事ですから



私にとっての2年点検というのは

施主からの苦情を終わりにさせる機会

という印象でした


それでもお風呂に関してはどうしても嫌だ!

という一箇所だけ監督さんへお願いして直して頂きました



今更どうしようもない事だらけ