今日は朝ラン走れない気がしたけど
意外と余裕があり
60分完走🏃‍♀️


この間の

『10秒男』はいなかったので

YouTubeに集中できた照れ



今日は東区に用事があり

向かっていたら

新しいお店発見目ひらめき電球


オシャレなイタリアンを

たーくさん食べましたもぐもぐチョキ

10000円のコース料理…

と見せかけて

こんなに頼んで2000円くらいお願いキラキラ

並びがいるくらい混んでたけど

早いし、安いし、うまいっ!!

『オリーブの丘』

またまた最高なお店を発見してしまった目!!

他にも気になるメニューが

たくさんあったので

また絶対行くぅもぐもぐパー

デザートは

東区に行ったので

東区で気になっていたケーキ屋さんへショートケーキ

今のうちに気になるケーキ屋さんに行って

クリスマスケーキをどこで買おうか

決めようと思ってウシシひらめき電球

一年の最後のケーキは

美味しいところのを食べたい音譜

去年は予約も何もしなかったし

スーパーでも品切れで

食べそびれてしまったので

今年は食う筋肉

と言うことで



普通のショートケーキやチョコケーキがなくて

オシャレなケーキばかりスイーツキラキラ

食べようと思ってテーブルに持って行ったら

あくちゃん🐿️起きてきて

くれくれ攻撃笑い泣きラブラブ

誰に似たのかしら、食いしん坊おーっ!DASH!



そしていつぶり?

やっとやっと洗車しました🚗うずまき

水垢、ホコリ

車内の石ころ、葉っぱ

ぜーんぶキレイキレイキラキラ

吹上してたら

雨がポツリと☔️

私が洗車するとなぜかいつも雨笑い泣き

すぐ止んだししばらく晴れマーク☀️

でも寒い🥶

掛け布団出したので

今日もぬくぬくあくび🐿️とおネムします大あくび