三井に行ったら
すごい人が集まってて
今日は誰来るんだ?
若い女の子多いから
ジャニーズ?と思って
見てみたら
着ぐるみでした笑い泣きあせる
調べてみたら
Vtuberの
ろふまお
でしたにやり
Vtuber?
ろふまお?
着ぐるみになんであんなに人が?
おばさんには何がなんだかわからずびっくりびっくり
今の若い子たちには人気なのねえー?
おばさん、一つ勉強になりましたパー
Vtuberって何?😂

特に何も買わず
GODIVAの
メロンシェーク🥤を飲み


メロン感があまりなく

GODIVAでチョコにしなかったことを

後悔しながら

日曜飯へDASH!


ラマイうまままま〜いお願い

アゲアゲブロッコリーと

ココナッツ🥥は

絶対トッピングパー

野菜モリモリだから

お腹いっぱいになる合格

カレー食べると歯が黄色くなるので

ホワイトニングしながら

ドラマ見て

今日も一日終わりクラッカー

無事生きれましたてへぺろ


明日からまた頑張りたいけど

月末なので暇な予感…

のんびーりお待ちしてますっ大あくび

2日金曜日はお休みですキョロキョロ