お休みだからゆっくり寝ようと思っても
いつもより早く起きてしまうのは
なぜ?魂が抜ける
大雨だけど
ジムへ行きます🏃‍♀️



今日辛くて辛くて辛くて

泣きそうだったけど

最後まで頑張りました泣くうさぎ

何のためにやり切るのか

自分でもわからないけどびっくり

昨日のお客様、

フルマラソンに何回も出てると仰ってたけど

私何年走っても

60分以上走れる気がしなーいドンッ

フルマラソンやる人

尊敬でしかない‼️



健康診断の結果が送られてきたのだけど…


D判定ガーンガーンガーン

もう私の寿命は残りわずかかも昇天

元気なうちに

たくさんルアナに来てくれたら

嬉しいです昇天昇天

…と言う

『○ぬし○詐欺』で

この先繁盛させる作戦グラサン

紹介状までご丁寧に送られてきたけど

何が原因かはわかるので

様子見するとしますぼけーダウン

とりあえず

メタボではなかった🐷チョキ