股関節の調子が悪いお客様、
原因は加齢だと言ってましたが…
この間太ももの筋トレマシンをしていたら
股関節が激痛で
一瞬歩けなくなり
治ったと思ったら
それから長時間歩くと違和感が…驚き
加齢なのか…あせる
老眼は急に来たと言ってたお客様、
この間爪を切ろうと思ったら
見えにくい…
試し塗りしたリップの品番を見ようとしたら
見えにくい…
加齢なのか…
ただ、体が硬くて股関節が痛くなった
暗い部屋で爪を切ってたから見えにくかった
夕方で目が疲れてたから見えにくかった
加齢じゃないことを祈る🙏あせる
…と最近の体の変化でしたショックダウン


ルアナ部屋のお風呂場の排水が
ゴボゴボと文句を言い出してますえー?
パイプマンや棒で突っついてみたりも
してみたのですが
文句はおさまりません爆笑
たぶんオイルを流してるからだと…
溢れたりはしないので
とりあえず文句を言わせておきます笑い泣き
文句が激しくなったり
逆流してきたら
help meの業者さんを呼ばなければドンッ


ここまで書いておネムしてしまいましたzzz

今日から三連休電球
富良野のラベンダー🪻見に行く方も
多いみたいですねキョロキョロ
(テレビ情報)
いいな、いいなーお願い
でも混んでるのは嫌だなアセアセ
なので、道端に咲いてる
ラベンダーで我慢しますDASH!

お出かけされる方は
お気をつけて🚗
富良野に行かない方は
ルアナへどうぞおーっ!!!


今日はどれにしようかな照れ

ってもう、全部私のお腹の中ですがもぐもぐチョキ

コートドールって

昔も今も美味しい🤤

シュークリームは

今まで食べた中で1番!!!!!!